私たち、翔びます!

スリー、ツー、ワン、バンジー


ふわっ


・・・


うおおおおおお(以下、文字表記不能な絶叫


この模様は、乙ふみかさんが携帯で撮ってくれましたので、
のちのちお見せするかもしれません←


バンジージンギスカン、うさぎ大人気で触れず、
代わりに乳揉んできた、
的な話は帰宅してからに。


乙ふみカー、12時頃、マザー牧場を出発。
青森へ帰ります。
長い旅ももうすぐ終わりますが、いかんせん青森なもんでなかなかつかねぇんだなこれが。
安全運転で参ります。
まずはアクアライン・首都高の渋滞ですね。


20時46分、タモさんち到着にて解散、おつかれさまでした。
21時56分、帰宅しました。
まずは帰宅の報告でした。
旅日記はこれから書きますが、おおむね明日となるでしょう。