ヒカリ

今朝ほどは光回線工事で起こされまして、1時間ほどで工事終了、
40分くらいで設定完了して、
ついにうちも光接続です!
青森の郡部に光がやってきた!ヤァヤァヤァ!です。
今までADSL12Mで2〜5M程度の速度でしたが、
光100Mで12M程度の速度になりました。
でもmixiゆかりんHPも、様々なDLも、
大して早くなったようには感じないというw
これはPCのスペックも絡んでるんでしょうなぁ。
まぁ、一昔前ならいろいろ整備したでしょうけど、
今はもう、そんなにこだわりはなく、光ってだけで十分ですね。
光になれば劇的に何か変わるってわけでもなかった。
GyaO田村ゆかりチェルシーガール的な生動画放送がまたあったとしても、
うちではたぶん静止画像でお楽しみください、だろうなw
南商研の方は回線どうのじゃなくアクセス数の問題だしなぁ。
よーいドンとか以前の話に、今はなってる。
ちなみに今夜は、9月の第2土曜日ということで、
恒例の夏コミ読書会、in星と森のロマントピアそうまです。
15時以降〜解散時期未定、多分明日の夕方?
ですので、それまで更新止まるかもしれませんが、そういうことです。