ゲーマガさん/めろぷりさんからお手紙ついた

先に、歯痛の経過をば。
痛み止めは6回分出された。次回の予約は9月8日。
1回目→ゆうべ、3時間程度で切れる。
2回目→今朝、飲まずに仕事しようとしたら朝礼で黙ってるだけでもアウト。
仕事モードにスイッチを入れると痛み出す。
4時間程度で切れる。
3回目→当然、仕事中に飲んだわけで、これは7時間持続。
4回目←今ここ
明日には痛み止めがなくなる計算なのですが・・・。
というか、一向に痛みが引かないってマズくないか?色々と。
これはおかしい、と、さすがに思ってきた。


ゲーマガさん。
喫茶 黒うさぎの業務日誌No.52。
ドラクエ9は・・・。
あー、自分絶賛止まってるw
まとめてやらないと、たぶん途中で手が止まると復帰しないゲームかもw
勇者30の雪崩の面、むしろこっちの方が自分語れますw
パンツ一丁でクリアすると、装備品没収されたままになっちゃうんじゃないか?って、
最初思いましたね。そんなことはなかったですがw
しかし・・・やることは限られてるはずなのに、
なかなか称号の条件がわかんないものですね。
瀬戸さんぷよぷよ強いらしい。


めろぷりさんからお手紙ついた。
会報38号。
FCイベント東京。
そういや今回は、というかFCイベントは写真撮影以外では
間近でゆかりんを見る機会が無いもので、
今年も会報にて、ああ、こういう風な衣装だったのかー、と思って見てます。
お姫様の秘密。
「吐いても吐いても回鍋肉」という言葉が浮かんだ病気w
えのきバター。
そうそう、超ラジで聞いた時に、鷲崎さんは初めて行った風な話で、
ゆかりんは行ったことある風な話し方をしてたんだよなー、って、感じたのを思い出しました。
SSDw。
レポートを読んでる途中で、いっしー=石岡さん、のつもりで読み進めて、
あれ?、思った方はそこそこいるような気がしますw
まず、SSDwに石岡さんがいることもあるんだ??と、
いつにない違和感を持って読み進めてましたよ。
めろぷりさんの日常。
この赤鬼は!w
と反応したのは、もううさぎがどうとかじゃないくて
水曜どうでしょうに出てきたのを見て知ってた登別の鬼、という認識でしたw
ウサギと子猫のゆうびん屋さん。
みんなかぶりすぎだそうなw
でも、絵が描ける人はやっぱりうらやましかー。
と、そんな感じでございました。