8月24日/ネコと遊ぼう2

ゆうべアニサマ後、KiriNさんの家へ。
武蔵野線常磐線に初めて乗る。
ゆかりんDMCのBDを見て、
去年のアニサマのBDを所々見て寝る。
・・・つもりだったが、既に5時過ぎで、このまま間もなく仕事行く人がいたので、
テレビつけっぱなしであまり眠れず。
今度はPTPを見る。
思い出話に花が咲く。
12時過ぎに昼食後、お台場ガンダム
のちにネコ遊び。
のちに夕食でまたアニサマの感想に花が咲く。
というかセルくんの話は面白いし真面目に役立つ話もあって、
ありがたい限り。
上野で解散。
パンダ号で青森へ。
明日はネット環境があるのでアニサマ2日目について書きたいです。


画像はネコと遊ぼう。
この空間はネコと一緒にいるだけの空間。
・・・和みました。普通に。
普段、こんなにネコに触れることがないですもの。
お店の人にはよくなついてるようで、
自分がおもちゃ使っても指を差し出しても、
自分をよけて横を歩いて行ってしまうんですね。
なので、背後からそーっと頭を撫でるとか、
そんなふうにしてました。
それだけでも和む時間でした。
こういう休日もいいものですね。