8月5日

ゆうべの電話を振り返る。
木崎湖は?
→じゃー白紙で^^;
アニサマのあとどうする?
→でかいテレビ買った人の家に行きたいね
そいで次の日は一日中ゆかりんのBD見ておるすばんするの←
・この間の鳩さんのみゃごやってSSDwかなぁ?
→電話終わったら日記更新着てた件w
・なのはの劇場版はどうせ青森じゃやんないからw
→案の定、一番行きやすいのが現時点では東京の模様w
コミケのなのはブースは?
→1日目は様子見、夕方余裕だったらそれで。
それでダメなら2日目?
2日目は1日目次第で動きが変わるので結局前日まで保留。
基本、なのはブースという脅威的な列だとわかってるところには並びたくないでござる←