8月1日

鳩さん
みゃごや。
おおう、名古屋ですかー。
SSDwという名の会報取材ですかみゃー?
だがちょっと待って欲しい。


(以下読まない方がトク)
7/7の告知以来、音沙汰が無いコンテンツ、びじゅある。
いつぞやラジオで語られた、ナガシマスパーランド
そう、にゃごやにも行ったけれど、本命はナガシマスパーランド!!
何かの不具合でびじゅあるの素材として使えなかったので、
撮り直しに行ったんだよ!!
みゃ、みゃんだってー


みゃこたーみゃい


さて、マイミクさんのお話によると、
来週の鷲崎さんの超ラジ!にゆかりんがゲストとのこと。
そしてアニスパ聞いてたら来週ゆかりんがゲスト、と。
これはこれはいよいよもって楽しみですにゃー。
そういえば発売日当日や、発売日直後での出演というのは
なかなか珍しいんじゃないですかねぇ。