喫茶#102/明日はハンバーグW杯

今回の喫茶は英語で言っていいですか?
→どうぞどうぞ
みたいな流れでした。
どうぞとまでは言ってないけど止めたりもしませんw
昨日のアメトーークの肥後大陸みたいな感じだったw
英語は難しいです。
自分は英語は高1で諦めたので、
中学レベルも保てていない感じだと思います。
なんというか、それっぽい単語も浮かびませんし。
よく続くなぁ、と思って聞いてました。
矢野さんの柔軟さがすごい。
ナニワホットケーキ。
作家のワザを見た。聞いた。アイシー。アイリスンド。
もうアルファベットでつづる気も無くカタカナですw
フリーダムピーポーはわかりやすいなぁw
ミスター・ウン。
そいやウンさんて毎週のように読まれてる気がするけど
話題に上がってるからで、メール自体は何週かぶりですよね。
青森県」と聞いて、
んん?俺先週リクエストには出してないから誰だろ?
と思ったらウンさん。
そういえばうちの住所使ってますって言ってたっけ。
なるほどこういうことなのね^^;
ということはウンさんの分のノベルティは別保管しなくちゃだねー。
そいや喫茶の方のノベルティはあれから音沙汰が無いので、
完成した時にまた話題にするor立ち消え(ネガティブマン乙)ですかね。
そして大変なことに、自分は理解しようとしていなかったのか、
英語に変換されていったおたよりの内容が、
まるっきり思い出せないw←
これはしゃんとした時にもう一度聞かんと。
今日は、というか週末なので疲れが来てます。
そこまでひどくは無いですが疲れてます。
月末だったし月初めだったし。


明日は南商研でハンバーグW杯。
放送自体はすごく楽しみで、
接続環境についてはかなり不安です。
もし繋がらなかったら勝負の行方がすごい気になるなぁ。
つながれ〜つながれ〜がんばれインターネッツ