はぁとのかけら。

6月末。
まで公開の、とあるもの。
やっぱり残しておきたいと思って。
善は急げなのにその日を迎えてから動いたり。
FCイベ東京の翌日にネットカフェに行ったみんなと一緒に見たりしたけど。
自分の想い出もいろいろと蘇ってきます。
あの日あの時あの場所で。
かの人の目にはどう映り、どう思っていたのか。
かの人というか、ゆの人というか。
ゆの人ってなんだよ。
ここ1年くらいに自分が見たものは特に印象深く。
何を持って1番とか、順列・順位とかつけるのも滑稽な話だけど。
やっぱり森野苺かな。
あの更新を見たある日の朝、それはそれは驚きまして。
嬉しかった。
うちにはまだ残ってたりする、意外とみんなとの機会に持ち出せてないですね。
このまま愛で続けるのもありかな、なんて。
なぜかぐっと来るアニサマの時の日記。
森井君が撮ったぱちりはぶれてて使い物にならないとかあったなぁw
ある時から画像増えたよね、やっぱ画像あるといいよね、
って話になったっけ、ネットカフェで。
2008年9月頃に知った、なかじーについての日記にも心を打たれたり。
そうね、あの時も自分はいろいろなところをぐぐって周った。
知りたいことは、お膝元にきちんと書かれていたりする。
長く長く続いてきた秘密の花園
毎日いろんなお花が咲いてる。
今はちょっとだけ遊びにいけるようにもなったよね。
これからも見守って・・・という言い方だと何目線なんだ?w
これからも見ていたい、です。
・・・でいいんだっけこの気持ち?(聞くなよw


さて、仕事が終わったらにきー以外の部分ももちっとほぞんぬほぞんぬ。