日本坂PA

ここは・・・どこ?
静岡市は過ぎたみたいで、焼津・・・とかだっけ?
静岡といえば、お茶、みかん、桜えび。
えびせんべいの試食うめぇー。由比(ゆい)も近いんだっけ。
抹茶ソフトは和む味わい。350円はちょっと高いかな。
そして富士宮焼きそば
B級グルメの集うB-1グランプリを2度制したんだっけ。
1パックにこの量で500円は高いなー、と感じる。
でも出来合いのパック焼きそばよりは美味い、食べ続けて飽きないというのはやっぱりしっかりした味だから。
冷めてても美味しい、といってもそこまで飛び抜けて美味いとかではなく。
できたてならもっと香ばしくて美味いんだろうな。
肉とか入ってないんだけど、やっぱソースの味かな、あとかつおぶし、青のり、紅しょうががいい味だったと思う。
バスは結構遅れてるみたい。
まぁ想定の範囲内です。