小学生のユカリちゃん


ただのネタ画像ですwサーセン


解説
6歳になられたゆかり姫はある日、呪いにかかってしまい、
メタウサ姫となって黒ゆかり王国ミサをお開きになられました。
その模様は今売りのPick-up Voiceにも載っております。
DMCツアーから1ヶ月。
今回のツアーの選曲・セットリストの話し合いがどんな風だったかのお話や、
「星降る夢で逢いましょう」ではハンドクラップがあって嬉しかったなど、
DMCツアーの想い出に今一度触れることができますので、
ぜひ皆さんお手に取って、そのままレジへゴー←
何よりゆかりさんをデカく載せてるのがいい!w
ピックアップボイスさんはわかってらっしゃる!僕の主観を!(勝手だなぁ
そしてカウントダウンライブに向けてのお話も。
特に、カウントダウンに行きたいというそこのあなた!
買って読んでおいた方がよろしいのではありませんこと?(誰


そんなゆかり姫がこの春、ゆかり王国の国立小学校にご入学になりました。
(注:脳内設定です)
そんな小学生のユカリちゃんの元に、リラックマが居候になりました。


・・・まぁ、実際に来たのは皿だけですけどねw
長い上にオチが弱っ。


もういっちょ。



ふむふむ・・・。うーん・・・。あ。



ですよねーw
つーか正解率6%とか。