優しい夜に。

15時過ぎ、雪のため撤退を考えるも、撤退することがめんどくさいw
とりあえずQMA6。ひたすらレッスン。
1時間ほどしてさいばぁさんがお帰りに。
その後自分は、久々にやったQMA6が面白くてそのまましばらく。
Sが出そうで出ないライフスタイルその他、ようやくSを出して、
今日はここで撤退することに。
最後にもっかいCXの方に。
UFOキャッチャー、さいばぁさんがやってた方法で取れそうなのが1個。
アームが触れるだけで落ちてくれそうな・・・
→王様ゲット
おおおおお!
UFOキャッチャーで何か取れたのって、11年ぶりだ!!
・・・俺どんだけ不器用でかわいそうな子なんだよ←


すんごい満足して、インベーダーの方をラストプレイしようかと思ってたところに、
ふみかさんが来て、タモさんも仕事が終わったら来るということになったので、
さらにQMA延長、プレイせずにツインエンジェル2の話のが面白かったですw
タモさん合流してご飯、カレー。レンガ亭のカレーうめぇなー。
また来ようと思った。
そのラウンドワンに移動してヤプールさんと合流、4人で店対。
芸能でフルボッコ
青いのが自分向きだとたまに勝てる。
久々だったということもあって、とても楽しかったです、
ありがとうございました!


帰りはゆかりんのアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」を聞きながら。
いやぁ・・・どの曲もいいなぁ・・・。
「優しい夜に。」
今の自分に、なんだかとっても染みる曲でした。
歌の最後で「Love Love Love Cherry Kiss」って。
あ、ここに「Cherry Kiss」って歌ってる部分があるのか、と今日気づいたり。


今日は、たくさんのお祝いのメッセージをいただきまして、
皆さん本当にありがとうございました。
今日中のお返事とはちょっといかない時間の帰宅になってしまいましたが、
これからお返ししていきたいと思います。
楽しい一日でした。
いい誕生日でした。
ありがとう。