アニサマ予想編

アニサマゆかりんは何を歌う?
土曜の時点では思っていたのに、日記に書かないままスコーンと飛ばしてました。
とりあえず夏までに新曲が出るんじゃないですかね?
「ああ、なのはの曲ね」
と言われて、え?なのはって新曲出るの?って聞いたら、
劇場版、と言われて、
あー・・・忘れてた←
先月イベント見に行っただろ!w見てないけどさw
でも、この忘れっぷりはひどいなぁと我ながら思った。


あとはメタウサ?
ていうか今年も3曲歌うとは言ってないし。
で、コラボって言ってる人は何?
それはもう務めましたから。もういいんじゃない?
人の曲まで覚えなきゃいけないし。
今年は別な人のターンでしょ。
あるいは、3人以上でのコラボのうちの1人、というパターンか・・・
もうやめてゆかりんのやる気はとっくに(ry
テキトーですいません。


連年で水樹さん説→なのはだから、ていうのはわかるけど、
平野さん説→GAだから、と言われて、
自分の中でるーんの存在感が無いことに気づいた。


あれ?おかしいぞ?
ゆかりんを見に行きたいのに、
出番が少ない方がいいと思っている自分って何なんだ。
つくづくファンとしてどうかしてる発言は多い気がするこの日記。


コラボするならメルルーサさんとがいいな。
ゆかりんずっとボイパとかしてるのなw
組むならアウェイ感のしない人がいいですよ。