東京到着

0538上野着。
いつもよりやや早い。
そして今日は特にやることが無い。
TAFの前売り券をメイトで買うくらいか。
あとは夕方に誰かしらと合流するまで予定なし。
食べ歩きも、さすがに予算が厳しくなってきて、
というより、東京は高いお。
札幌はめちゃめちゃ食べ歩いたけど、東京であれは不可能だわ。値段的に。
山星も、必要なものだけ食べて、あとは別の場所でお腹満たす感じになるかなー。
なか卯とかすた丼とかでw
ランチパックもアリだな←


これからどうしようか。
白金十段カンストを目指すためだけに石を積むだけの不毛なQMA5かな・・・。
楽しくなさそう・・・。


今夜のいたずら黒うさぎがクリアに聞ける、
それが一番の目標で、幕張入りを1日早めたのが事実w
食べ歩きや明日始発で動けるのはついで。
ちなみに0436御徒町発、0455東京駅乗換え、0532海浜幕張着。
5時半て・・・。
始発で行くかどうかもまだわかんないですね。
ただ、やることないのでみんながいる場所に行く、
ことを考えると早い時間から動くと思う。