いたずら黒うさぎ雑感

まず、終わってみればちゃんと聞きとれたのは3割程度。
福岡空港でお呼びだし、田村ゆかり名義でw
名古屋公演のMCでも触れてた航空チケット一時紛失の件。
聞き取れなかったけどそのお店の人はとてもいい人w
チョコの中に焼酎だか日本酒の原酒が入ってるやつの情報募集。
ゆかりのメルヘンホームルーム最終回。
なのに終わらぬゆかり話w
まぁゆかりん教授、ゆかりの耳コピと共に最終回でしょう。
おにぎりおばけさんにボンネビルレコードさん、超不良さんとお馴染みの方々に加えてムッシュ桐谷さんw
おめでとうございましたw
最後は自分は聞き取れなかったけど、香水の正解者がいた、という話らしい。
自分はやっぱり興味がないので言われるまで全く気がつかなかったですが、
気にしてる人は例え雑音で全部は聞こえなくてもその話だとわかるものなんですね。
自分もいつもそんなとこですがみんなもそんな風なんだなぁ。
聞こえなかったところは家に帰ってからあらためて聞きます。
では、おやすみなさい。