弘前駅

いつの間にか自動改札になってやがる!w
これから乗るの2006年以来?
どれだけ電車がつかえねー、バス最強地域だよ。


あとメールは時間掛けるべきですね←
17歳テスト→難しい、かぶりそうで避けにくい、未投稿
ジャパネットたむら→長文になりがちなのを抑えるために時間を使う感じ
GCQR→ファミコン通信の頃のお習字コーナーが浮かびますw
送りやすい。けど通るかどうかは別問題。
ここぞとばかりにコネミゲーばっかり来てほしいw
ゆかりーアントワネット→今のところは送りやすい。
なんも考えずに浮かぶなこれw
ふつおた→喫茶に送ろう・・・。ネットカフェなら長文書けるし。
黒うさぎ向けのが1つあるけどそれはがんばって携帯で打つしかあるまい。


いきなり撫牛子駅で停止して遅れが出た件←
青森の接続3分、全然余裕だけどさ、
青函トンネルの先の遅れは覚悟だな、電車組は。
つづく?