喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#081(2009年2月6日更新分)

オープニング

2月6日になりました、ということは、
「木漏れ日の花冠」が発売になりましたー。
ぱちぱちぱちぱち。
矢野さんはまだ聞いてない。
もちろん聞きましたよ、そりゃあ。そらもう。
何曲目が、一番お気に入りですか?
1曲目です!(ゆかりんにかぶるかのように即答w)
ありがとうございます。
やっぱ、ラーメン屋に入ったら、メニューの一番先頭にあるラーメンを食べろ、と。
常套です。
ありがとうございます。一番上に載ってるのって、だいたい一番得意なものですよね。
そういうことです。アルバムの一番聞いて欲しい曲も一番上に来るべきじゃないですか。
そうですね、今回に関してはまぁ、そういうことになりました。
一番聞いて欲しい曲、一番上にしました。
もう最高でした。ヘビーローテーションです。


矢野さん、最高でした、ってとりあえずつぶやきながら、
うまい言葉捜してて「ヘビーローテーション」って言葉が浮かんだから
やや語気強めに言ってる感がするのがおかしいw

インタールードは全部1人で作る。スタジオ建てるところからw

できれば他の曲も・・・。あの、聞いていただけると。
いや聞いてますよもちろん。
1、2、1、3、1、4w
めんどくさっw
多いねー。大変だ。
1曲目だらけだ。
そういう設定にしてありますから。
ていうことはこれまでのアルバムはインタールードあったやつは、
インタールードしか聞けない、っていうw
ha- ha- hahaha-みたいなのしか聞いてないっていうw
いやいやもう、十分楽しんでます。
hahahaha-nみたいな、大変なんですけどね、あれ録るの。
すっごい時間掛かりますからね。
1人で。だって全部やってるから。
スタジオで?
そうそう、スタジオ取ったりね、ブッキングw
マイク立てたりね。
1人でやる、ってそういう意味?w
すべて自分でやってますw
スタジオ建てるところからやってますw
大変だw
設計からw
大変ですよ。
いつ渡辺篤史さんが見に来てくれるかねw
いやいやいやがんばりましたよ。それでこそのアルバムですよね、やっぱ。
すげー適当なこと言ってるけどなんとなーく、こう、そうだね、っていう感じになってるw
すげーなー。矢野さんすごいな。


インタールード。
今回のアルバムには入ってません、と言うほど、入っていることの方が多い間奏曲。
ゆかりんのアルバムでは1曲目、1トラック目に、幕開けの曲として歌われているものが多い。
自分が好きなのは「interlude l〜day's eye〜」。
「花降り月夜と恋曜日。」の4トラック目。
これについては以前も語りましたが、手短にいうと、
マイベストゆかりんソング「さよならを おしえて」の前にあるインタールードだから、です。
で、今回は1曲目に来るインタールード。
どのアルバムの最初のインタールードが好きかなぁと、
明けて2月7日、買出しの車の中で聞いていると。
琥珀の詩、ひとひら」の「コハクノウタ*目覚め*」がいいな、って思いました。
これが終わると「Spring fever」。続いて「Ever-Never-Land」。
ここの流れも、いい繋がりだなーって思います。
で、「Fallin' into you」。急に聞いてみたくなってるw
で、みっしーの好きな「fantasia」。選曲会議では出たのでしょうか?
「コハクノウタ*祈り*」を挟んで「心の扉」も聞きたいー!
琥珀の詩すごいなー。

本日の企画発表

ということで、感想のメールとかを今日はバンバン読んで行こうと思います。
なるほど。もう全国から届いてますから。
バンバン読んで行こうと思っていますので。
お?
楽しみだな〜!
バンバン読んで行こうと思っていますんでw
楽しみだなぁw
僕は嫌な予感しかしないんですけどw
なんかこの流れ、前にもあった気がしますよw
なので。皆さん、準備をして。
やばいぞ、これはやばいぞ。
聞いていただきたいな、と思うんですけど、番組に参加していただきたいと思うんですけど!
バンバン紹介していきますんで。
はい。じゃあ・・・準備はいいかな!?w
ハハハw、そんな番組でしたっけ?w
それでは今日も、秘密の小部屋でないしょのおしゃべりしませんか?


あー、バンビナの時にやったあれかw
感想のおたより風に感想を言うやつw
これ森井君は嫌がってるけど、森井君からの感想、石岡さんからの感想、
割とガチで聞きたいと思うんですよね。
三嶋さんは機会は少ないけど、感想の話題を振られた時にはちゃんと言ってくれますし、
プロデューサーとしての視点もあるので重みもあるように感じますし。
ね。
この時はまるたまさんも、
小部屋なりの笑いを混ぜつつも、感想が聞けたらいいな、って、思ってたんですよ。
それがなぁ・・・w

いつものゆかりに戻らなきゃ。

あ゛ぇ!?w
んっ、んー。いけない。始まってた、番組が。
んっ、んー、んー、いつものゆかりに戻らなきゃ。
あ、あー、あー、あ゜ー、うぁーw
戻ってきたw
(森井)バカじゃないの?
あ゜ー、あ゜ー。
戻ってきた戻ってきたw
ふぇ〜〜〜〜〜っw
ああ、これ、いつものゆかりんですねw
戻ってきたーw
よぉーーしw
テンション上がってきたーっ!w
イツモノユカリンダヨ!w
イツモノユカリンダヨ!
ゆかりん横にいると頭痛いw
あの、腹立つ奴に電話する時のゆかりんですね。
腹立つ奴ってなに?
腹立つ奴にね、電話する時のゆかりんです。
ピンク色?
はい?
あ、違うんだ。
エッ、ワカラナイヨーッ!wユカリワカラナイヨーッ!w
はい、ということで。


今日の石岡さん、止めないんだw
このテの、奇声ともいう声を挙げるゆかりんをw
むしろ乗ってるしw

企画のリアリティー

じゃあ、2月4日に。
アルバムが発売になりました。
早速、メールの方を紹介していこうかなと思っているんですけど。
今日は、まぁ、最近恒例ですね、
女の子から来てるメールは石岡さんに、
男の子から来てるメールは森井君に読んでもらいたいな、って思っているので。
じゃあどっちから?
男の子と女の子とどっちから聞きたいかな?
みんなどっちのメールから聞きたいかなー?
(石岡)男の子ー!
(森井)・・・聞きたくないw
じゃあ男の子のメールからw
うちのねリスナーさんはね、まぁ女の子もいらっしゃいますけど、
男の子の方が圧倒的に多いですから。
男の子からのメールがたくさん来てるんですよ。
200通くらい来てるんですかねぇ。
200通くらいのメールを、じゃあ200通読んでもらいますw
200読みます?尺足ります?w
じゃあねぇ、どれにしようかなー。
ハハハハw(手を叩く石岡さんw)
(森井)リアリティー!w
じゃあこれで。これで、じゃあ。
どれですか?
これで。
これってどれですか?
これで。
これ!(ドン)
これ。・・・これ台本じゃないですか?
これ。(ドン)
いつもどおりに。早速メールをお願いします。
ちゃんとうさりんネームのところに枠してあるからね。
あとこれ読むとこだからね。
県は無いのね?
(矢野)放送にふさわしくない言葉はカットしてありますからね。自主的に。
じゃあお願いします。


普段おたより読む時に、メールに施されてる工夫がそれとなく話されてるw
これは聞く人が聞いたらかなり興味深い部分なんじゃw

「青森、県の・・・」


お、森井君、何で青森を選んだw
今回はリスナーまで持ち出すの?w
青森って、その県名だともう誰だか決まったようなもんじゃないの?←


ちゃんと読んで。
ゆかりん、喫茶の皆さん、こんばんは。」
こんばんは〜。
うさりんネーム読んで。
最初に言い忘れたら、途中で入れてもいいですよ。
ゆかりもよくやりますそれ。先に読むの忘れちゃったら、
ゆかりん、喫茶の皆さんこんばんは。あ、うさりんネーム何々ちゃんです、って言うの。
間に挟むのはオッケーなんで。


うさりんネームを言わせようとする流れww
いやがおうにも妙な期待w


ゆかりん、喫茶の皆さん、ごきげんよう。」
ごきげんよう〜。
あ、うさりんネーム、木漏れ日の・・・。
早く。
ちょっと待って。
漢字が読めない?
「漏れ」っていう字が読めないの?
「漏れ」っていう字が読めないんですよ。
いや読めましたよ、「木漏れ日」って言いましたもんねw
木漏れ日のスパッツさんからいただきました。
・・・カタカナでしたw
すごいうさりんネームの人ですねぇ?


思惑と違ったw
青森は何のために出てきたんだろうw


ゆかりん、素敵なニューアルバムを今回もおおきに。」
はぁ?
あれ?関西の人じゃないの?
はい、関西の人です。
青森県って言わなかった?
青森県、木漏れ日のスパッツさん。
「僕は、えーと・・・」
無視w


仕切り直そうとした森井君に厳しい追及w
そして無視w


「関西在住だったのですが、仕事の都合で青森に転勤した者です。」
自分の情報、イラネーw


ゆかりんの突込み、的確かつ、身に覚えのある人は死にたくなるような突込みだw
そうな、ふつおた書く上でやってしまいがちな自分の身の上のことを書くの、
全部がいらないってわけではないのですが、
どの番組においてもなかなか読むことはないところだと思います。


で?で?
「仕事の都合で青森に来たばかりに、」
聞いたよそれw
「もう雪がたくさんで、とっても寒い毎日を過ごしております。」
ふーん。
「もう厳しいです。青森の冬は。」
ふん、ふん。
「そんな中・・・。」
まさか、木漏れ日、とか言わないよね?w
ねぇ、雪が融けるような・・・。
まさか言わないよね、そんな、歌声で暖かくなりましたとか。
花が咲きました、とか。
春が来るといいなと思いました、とかね。言わないよね、まさか。
大丈夫です。
そうですよ。
ゆかりん、これからもがんばってください。」
ハハハハw


ゆかりんと矢野さん、先制攻撃かつ集中砲火wひでぇw
でもさー、森井君もこの引き方は正しいんだよなぁw
ダメな時はダメ、と、素直に用意された道へ進むのが一番なんだなぁ?



あっれ〜?
えぇー。
凡メール。
なんで森井君それ選んじゃったの。
すごい飛ばしたんじゃないの?飛ばしてるでしょ。
飛ばしてないです。
えぇ〜。
次、次の人読んでよ。
次?
じゃあ、常連の方のメールを。
そうだよ。いるじゃん、青森県とか。


ゆかりんのこの振りww
なんというかその、ありがとうございますw


ゆかりん、喫茶の皆さん、ごきげんよう。」
うさりんネーム言ってない。

えーと、青森県のまるたまさんからいただきました。

ハハハハw


ちょw森井君やっちゃったw
まぁこれだけ前振りがあればねぇw
それに1つ前のメールもなぜか青森県だったしさw
オイシイ展開、ありがとうございます。


あれ〜?w
まるたまさんはいい文章書くからね。あの、小ネタとか挟んできてね。
はい。


普段聞くことができないお言葉、ありがとうございます。
小ネタの人でこれからもがんばりますw


「あ、どうも、まるたまです。」
あれ?そんなのあったかなぁ?
自分の名前そんなに押さないと思うんだけどな。
「丸い、玉です。」
えぇ・・・?
青森県のまるたまです。」
うん。うん。
・・・これ、まるたまさんのこともバカにしてることになるんだからね?w
ちゃんと読まないと。
名誉毀損です。
そうですよ、騙られた。
番組の後半で謝ろうかなと思ってますけどw
引っ張ろうとしてるでしょそれでw
番組の後半で謝ろうかなと思ってますけど。
じゃあ読んでくださいよ。それで。
「僕が住んでる青森県は」
聞いたよ?wあれ?wさっき聞いたよ?w
「とっても日本でもとっても北の方にあるため、
冬は雪もたくさん積もって、厳しい、寒い毎日を過ごしております。
そんな中、ゆかりん、これからもがんばってください。」
えぇー。
まるたまさん?
ちょっと。

まるたまさんのこと見損なったわ、ゆかり。

ハハハハw


ちょwww
まぁ、まぁ読めていたとはいえやっぱりこうなりますよねw
でもなんだろな、今回の喫茶を聞く10時間くらい前に送ったふつおたは、
アルバムの感想、さすがに的を絞らないとラジオで使える長さを越える、
でも絞り切れずに焦点甘く入ったところもあったなぁ、
3分の2はいけると思うけど、残り3分の1はこれが感想の全部じゃない感が強くて。
2通に分けようかとも考えたけど。
そんなことばっかり考えて、ツアー前の気遣いの言葉、
全く無いまま時間に迫られて出した感はありますね。
それよりは、気遣いの言葉の入ったこのメールの良さもちょっとあったりする。
が。
もういいですよね、フォローはこれくらいで。


うおおおい!!w
見損なった、って、ちょww
自分、何の手も下さずに株下がってるw
株主優待みたいな直後に株暴落してるよ!w
ちょっとちょっと森井君〜。
まぁオイシければなんでもいいので別にいいんですけどw
「俺こういうの書かないしやるならもっとちゃんとやってください」
ゆかりんに見損なわれたの森井君のせいです」
「謝罪を要求する!」
あるいは、
「手を抜いた凡メールを送ってしまい、すみませんでした」
このどっちかが普通の返し方だと思うんですよね。
どっちでもいいし、どっちかで返したら、
あとはゆかりんにおまかせ、番組が回っていく、それでいいと思うんですよね。
ただ、いたずら黒電話の時の自分もそうだったけど、
いざ俺のターンが来ると、
自分がなんか面白いことを加えて返したい、
っていう性分が出てしまうみたいで、
その自分の行いは決してうまくはない、こういうのに慣れてないから、
やってみたいしやっちゃうけれどもスキルが足りてない。
実際、金曜日、聞いた直後に既にメール出しておりましたが。


えぇ〜、まるたまさん、いつもとちがーう。
まさかの凡メール。
(森井)まるたまさんいつも面白いメールをねぇ、送ってきていただけるのに。
(森井)今回はなんかダメだったですねぇ。

おい森井、お前ふざけろよ?


「お前ふざけろよ」って、かねがね言ってみたかったんですけどw、
いつ使っても自分が使う分にはフォロー不能な言葉だと思ってたけど、
これはカチンと来たw
自分で言っておいて「ダメだったですねぇ」じゃねーよ森井君w


なんで選んだんだろう俺こんなの。
他にもいっぱい常連の方いらっしゃいますけど、星屑ユーレイさんとか。
行きます?
いやもういいですよ。
これ以上リスナーさんに。
減らしたくないですよ。
犠牲者を出しちゃダメですよw


「大好きな投稿だったけど、やめることにしました。」
って言ってみたいww
というか俺この3年前のネタ未だに好きだなぁ〜、古いよなさすがにw
でもこのジョークについていけない人にショック与えちゃダメだから言わないけど。
いや、「あえて自分が謝罪→今後は投稿を控え」系も考えたんですけどね、
番組側が拾いにくいと自分で判断しました、
つーか浅いリスナーに本気にされたら自分で自分の首が絞まるしw
そう、どんなリスナーにもわかりやすく、って考えたら王道で返して、
ゆかりんはそれをわかりやすくやってくれる、それでいいと思うんだけど。
そういや読まれること前提でどう返信すべきか書いてますけど、
別にこれ引っ張らなくてももう十分だよなぁw
引っ張ってくれる目が高いのは自分から謝罪のケースな気がする。
いやー、自分もまだ探り探りですよ、今後に関しては。


じゃあ、女の子からのメール。
うちのね、いるんですよ、女子のリスナーさんの方。
先週もね、いらっしゃいましたけどね。


自分のターンに気を取られて、先週の女性リスナーって?
と数秒考えた後、あ、メルルーサさんだwと思い出しましたw


はい、じゃ、読まさせていただきます。

うさりんネームよいこさん。

ゆかりん、喫茶の皆さん、ごきげんよう。」
ごきげんよう
「木漏れ日の花冠、早速買いましたー!」
おー、ありがとうございます。
「そして早速聞きましたー!」
おーありがとうございます。何を読んでるんだ彼女は?w何だ?彼女はw


どうやら石岡さん、台本的なもの無しでフリートークで挑戦してるらしいw
がんばってるなぁw


あの、メールを頂いて、ちゃんとここ読んで、
っていうのを読ませていただいてるんですけど。
「とてもいいですね!」
ありがとうございますw
「特に、Luminous Partyが大好きです!」
ハハハw
「大好きです!」
そうですね、石岡さんはLuminous Party好きですねw
「ツアーで聞けたらいいなぁー!」
そうですね、石岡さんずっと言ってますね、それね。
あ、よいこさん。
よいこさんよいこさんw
「ツアーも楽しみにしています。」
ということでね、よろしいじゃないですかこれ。
「あ、あと、もっと好きな曲もありました。」
なんですか?
「やっぱ今回は、なんか、1曲目の恋のアゲハが、
いつもと違う感じの、お姉さんぽい感じが。」
矢野さんと一緒じゃないですか。
矢野さん、本当に一曲目ですか?
僕はもう一曲目です。
矢野さんと石岡さん一緒じゃないですか、好きな曲。
よいこさん、よいこさんw
一緒じゃないですか。
すごい、こう・・・。
(矢野)恋のアゲハね。
「お姉さんチックなところにメロメロになりました。」
矢野さん、今一曲目聞いて、あ、恋のアゲハっていうんだ、って?
違いますよw
あれ?w
聞き過ぎててもうよくわかんなくなってる、正直w
あれ?w
矢野さんはゆかりのアルバムについてあんまし・・・w
まぁね、よいこさんはね、石岡さんことよいこさんはねw
石岡さんこと、って言っちゃったw
まぁまぁちょっとね、二人でご飯食べてる時にアツくw、語ってくれたんで。
ほんとだなぁ、ていうのがわかります。
森井君・・・はなんかねぇ。
森井君はね。木漏れ日のスパッツさんでしょ?まるたまさんと。
まるたまさんホントすいませんw
もうなんていうかホントすいません。


まず、石岡さんはガチw
こういうのが聞きたかったです、面白い上にガチでゆかりんの身近な人の感想。
矢野さん、12分経って初めて「恋のアゲハ」って言ったことに対して
ゆかりんが突っ込むw
んで森井君。
謝るくらいだったら、
もっと面白くやっても良かったですよ?w←

ゆかりんのサイン入りDVDプレゼント

きりはらきりさんのおたより。
森井君が誕生日プレゼントでもらっていたゆかりんのサイン入りDVDについて。
このおたよりはまぁ「ください」が集中するだろうなぁ、と思った。
じゃ、自分はそれを避けて・・・メロウZください。
いや、これもかぶりそうだ(病気
→佐藤さんと森井君いじり、という狭いところへ行ってしまったw
最初聞いたときは俺のターン効果でぼけーっと聞いてたんですけど、
これ、「ください」じゃなくって、「交換してください」だったんだね。
最終的に森井君がタダで上げることになったから、
くださいのメールだと思い込んでしまってましたが、
「交換してください」か、うーん、その手があったか。
やりおる。


Wiiと交換しませんか?今ならWii Fitもおつけしますよ?」
(森井)あ、じゃあ。
(石岡)あっー!?
(矢野)ハハハ、えぇー?
ということなんで、きりはらきりさん、じゃああの、
DVDをお送りしますんで、届いたら、じゃあWiiWii Fitを。
着払いでいいんでキングレコードの方に送ってください。
あれ?交渉成立なの?w
森井君、ぜっったい送ってよ?きりはらきりさんに。
いやいやいやいや。
絶対送ってよ?
あのー、きりはらきりさん、じゃあちょっと住所を。
送り先をフォームに書いて送ってきてください。
ダメダメダメダメ。
ただ、これね、森井様へ、って書いてあるのと、
あと、あのー、中に葉書が入ってるんだけど、
それの三嶋さんの住所がガチなんで、それだけはちょっと。
それだけは送れないですけど、DVDは、「送ります!!」
そうですね。交渉成立です。
ダメダメダメ、僕の誕生日プレゼントですよ?
あぁ〜あ・・・。
送ります!、交渉成立しましたんで。
ダメダメダメ。


さて、まるたまさん以上に嫉妬されてるんじゃないですかね、きりはらきりさんw
ゆうても自分はいじり。
客観的に、自分から見て、
ゆかりんのサイン入りDVDもらえる人>いじられてる人」
だと思うんですよね、モノは強いですよ。
自分はいじりの方が名誉だと思います。
あ、優位性をどうこう言いたいのではなく、自分の価値観の話です。


ダメですよ。
送ります。
僕の誕生日プレゼント。
いやほんとに送りますんで。
ダメダメダメ。
WiiWii Fitになんか今心が揺れちゃったからですよ。
ダメですよ、ダメダメダメダメ。
だって「いい」って言っちゃったもんね。
で、WiiWii Fitをドキドキ冒険島とかに売って、
私腹を肥やそう、ということですよね?
やだー。
現金?、最終的には。
それで、ビーフステーキとか食べますよね。
ダメダメダメ、ダメですよ。
ただ、サンプルって書いてありますから、絶対売ったりしないでください。
これ売れないですけど。
売るわけないじゃないですか、だってサイン入りですよ。
森井君へ、って書いてありますけど。
ダメダメダメダメw
森井君へ。めろ〜ん、って書いてありますけど。
これあげませんよ。あげませんからね、きりはらきりさん。
ゆかりんがサインしてくれたDVDよりも。
Wii Fitを選んだんですから。
ダメですよ。ダメですよ。
きりはらきりさんはそんなことしません。
ダメですよ。あげませんからね。
きりはらきりさんのサイン入りですよ。Wii
そうだよw
えぇ?w
「きりはらきり」って書いてあるんだよ?
名前はよく聞きますけどw
(表記不明、当ブログでは便宜上ひらがなとさせていただいております。)
サイン入りWiiですよ。
ということで、あのー、うっかり言っちゃったんで、送ります。
これ送りますんで。楽しみに待っててください。
キングレコード森井さんは、ウソをつきませんのでw


矢野さんの持ってき方が秀逸w
サイン入りって、リスナーのかよw
そして「森井さんはウソをつきませんので」
さっきまでなんか勝手なことしてませんでしたっけ?w


あ、いや、森井君はウソをつきません!


ということは、


あの凡メールは僕が出しました!!w


ちょ、どういう流れだよこれw
ここも踏まえるべきなのか自分はw


これもし送らなかったら、森井君クビだからね。
そうですよ、大事なお客さんにウソをついてるんですよ。
あげませんのでね。ごめんなさい。
ウソをついたということですからね。
送ります。ただ、ごめんなさい、Wii Fitは送らないでいいです。
おおお!?w
あの、申し訳ないんで。
DVDだけ送ります。なので、メールフォームに、住所とかを書いてきてください。
おめでとうございます。
話がおかしくなってきたぞー。
おめでとうございます。
あげませんからねー。
あーもう気分害しちゃった、ゆかり。
あげませんからねー。
あ〜ぁ・・・。


ここはきりはらさんもどう乗っていくか。
素直に乗っていっていいんじゃないですかね。
ただ、自分はこの流れでも発送されないと思っています。
俺素直じゃないなホントにw

今気になってるもの欲しいものはありますか?

またざっくりとしたメールですね。
はい。orzさんなんで、たぶんざっくりした内容書いちゃった、
ってことに対してたぶん反省してると思うんですけど。
ひざまずいてる感じですけど。
ありますか?
ねぇ・・・。気になっているもの。
最近気になっているもの。ハマっていること。
そりゃまあ、テレビをつけてたらこう、気になるものとかありますよね。
まぁね。
街を歩いてても気になるものはありますよね。
なんかさ、例えば欲しいものとか聞かれて、無いじゃん。欲しいもの。
ぱっと浮かばない時もあります。
そう、だけどさ、日常生活で、あーこれ買わなくちゃ、って思うものってやっぱあるじゃん?
あー、ありますね。
そういうのと一緒だよね。
ん?w必要な時に?
ちがうの、ゆかりね、こないだ、あ、ゆかり欲しいものあったわ、って気づいたの。
ほう、なんでしょう?
だけど、別に自分で買うし。
はいはい。
いいや、って思ったんだけど。別に人から欲しいとかじゃなくて、
だけど、ああ、欲しいものあったわ、って思って。
なんですか?
だって言ったらいっぱい来そうでやだもん。
いらないもん。
もうあるんですか?
無いんだけど、いらないから、言わない。
あー、なるほどね。
これがね・・・これ・・・。
ほぉー。なるほどねぇ。
ちょっと大き目の、ちょうどこの紙の半分ぐらいの大きさの。で、こう立つやつ?
で、よく、横が折れちゃうのね?
なるほどね。
で、今ちょうど折れちゃってるから、買わなきゃなーって思ってて。
といって、貰うほどでもない、というのもわかります。
だけどさ、手軽に買えるものだからさ、
ちょっと言いにくい時とかに言ったりできるな、
って思ったんだけど、でもまぁ別に。いいや、って思って。
のどから手が出るほどってほどでもないし。
森井さん、Wiiですよね?
さっきw引っ張った、引っ張ったw
Wiiはいらないですね、僕は。
Wii Fitって運動するやつですよね?
そうですね。
僕はもう、いらないです。
いらないって言っちゃった。
でもDVDは送るからねw
送らないです。ほんとに送らないですからねこれね。
これはね、悪いけどホントに送るよ?
送らないです。
あーぁ、森井君・・・。


ゆかりんの欲しいもの。
言ったら大量に来そうな時期ですもんね。
そんなでもないものらしい。
人から貰うということもないような、自分で買えるもの。
別に読み解くつもりはないのですが、深読みして、
誤解だらけのへんてこりんなものがいっぱい届く図を想像すると笑えるw
あとちょうど欲しいもの、貰うもの、の流れじゃないですか。
先のDVDの件、ただでさえ今週は欲しいですメールがあったと思いますところ、
今後、何かにつけてあれくださいこれくださいの凡メールが増えるんじゃないかなぁ、
と少しばかり気にしてみたり。
あ、面白ければ問題ありませんよw

アンジュ・パッセ

初オンエア。
皆さんからのリクエストも募集しています。
あなたからの聞きたい、
あ・・・。
今お聞きいただいた曲はw
なんか無いな、と思ったらwなんか足りないなw
ちがうの。今、石岡さん、「んん?」って言ったでしょ?
(石岡)なんか音が飛んだように聞こえたんですよ。
あれが。なんだろうって思って。
えー、田村ゆかりで「アンジュ・パッセ」です。
皆さんからのリクエストも募集しています。
あなたの聞きたい曲、どんどん送ってね。

エンディング

はい、今日はみんなのメールをたくさん紹介できて。
もっと感想メール。まだまだ。
発売してまだ2日しか経ってないわけですから。
そうですよー?
これからです。
いっぱい紹介したかったですけど。
にこふさんからのメールとか。
紹介したかったですね、森井君。
そう、そうですね。
森井君ことニコフさんのメールとか。
あと星屑ユーレイさんこと森井君とか。
いっぱいいますよリスナーさん。
たぬきさんこと石岡さんとかね。
(森井)まぁまたの機会に。
「またの機会に」!?w
(矢野)また来週ありますからねw
ノー!w、無いです無いです。


何このリスナーいじり祭りw
読まれてないのになんかいい感じw


あとまるたまさん、ホントすいませんw
これだけは本当にすいません。
いやもう許さないです。
許さないです、まるたまさんは。
まるたまさん、ほんとすみません。
許さないですよ。
告訴です、告訴。
勝訴です!w
そこまで決まってるんですね、今ね。


この最後の流れもどう汲むやらw
森井君を責めたり謝罪を要求するケースだと、全面勝訴確定ですかw
どれくらい賠償請求できるんですか?w←

好きな日に丸一日お休みがもらえるとしたら行きたいところ

あれ?ゆかりこれ読んだ?
番組では皆さんからのメール。
えー一日でしょ、一日しかないんでしょ。
24時間ですね。
帰ってくることも計算しなくちゃいけないですね。
えー、1日だもんなー。
(石岡)よし、行ける。
(矢野)僕は余裕で行ける場所ですね。
えぇ〜〜。わかんないよぅ。
ハハハハw
ふぇ〜ん。ふぇ〜ん。
自分で決めたメールw
はろぉさんことゆかりんだもんこれw
いやウソこれほんとにはろぉさんだもんこれw


その言い回しだと自分の好きなように読めるはずのメールなのに
自分で自分の首締めてんじゃんw


やー、なんか唾出た、ふえぇえぇえぇ。
行きたいところです、行きたいところ。
タイムマシン使える?
ダメですw使えないですw
わかんない〜〜〜w
行けるところです、びっくりドンキーびっくりドンキー
タイムカプセルみたいなの?、わかんないどうしたいいのちょっと、
ゆかりどこ行きたい、ゆかりどこ行ったらいいの?
サイゼリヤですw
わかった。
・・・。
まだ考えてるw
そんなに?
だってゆかり、地理だけはわかんないんだもん。
地理の問題!?これw
言ってみてください、言ってみて、それが1日で行けなかったら、
土下座ですそれは。しょうがないです。
はい?そんなコーナーなの?土下座?w
わかった。
せーの!


僕は東京ディズニーランドですね。
全然最近もう行けてないので。
行けてないというか10年以上行ってないですが。
うちの奥さんと行きたいな、と。
作家の矢野と。
富士山のキングのいっしーと。
富士山?
行けないよ一日じゃ。
一日で・・・行けるところまで行って帰ってきます。
頂上じゃないんですね?
富士山行きたい。
なるほど。
僕はもう近所のスーパーです。
なんだそれ?w
備品をもう。備品を買い足したくてしょうがない。
蛍光灯切れてるんですよ、うちの。
えぇっ!?w佐藤さんw佐藤さんに貰ったじゃん蛍光灯w
メロウZだよ。32型。
だってうちの蛍光灯、全部ストレートタイプなんです。
伸ばして!w伸ばして!w
3本も切らしてるんですよ。
3本もー!?w
はい。
3本も切らしてるのに使えない蛍光灯が1本あるってどんな状況だそれw
ひどいので。
ちょっと近所のスーパーに買出しに行きたいですね。
そういうのありなんだ。
ゆかりんは?
ヤマダ電機
矢野さん大爆笑w何がそんなにツボったんだろうw
変えたー、今変えた、さっき言ってないぞヤマダ電機
カリフォルニア店w
違うもん、ピザカリフォルニアだもん。


ここに来てまた知らないお店、ピザカリフォルニア。
宅配ピザらしい。ピザカリって略す。
ぐぐってみると・・・お隣の北海道秋田岩手にはある。
ま た 青 森 か !
宅配ピザっていったらテンフォーだろJK。
うちは市内だけどピザハットの方は届きませんからね。
それかマッハピザ。
MOTHER2」より抜粋でございます。
ピザの横綱シカゴピザ。「美味しんぼ」より(ry
あと森井君ちの蛍光灯、あれから2週経ってもまだ換えてないんだw
うーん、でもなんかわかるw
無理に換えなくてもなんとかなるんだろうなー。


カリフォルニア大丈夫です、行かなくても届けてくれますからw
なんでデリバリーのピザ屋行くのそこでw
ちょっと安くなりますからねw
だってアメリカの名前がわからなかったんだもん。
アメリカは1日じゃ無理ですねー。
カリフォルニアってアメリカ?
アメリカですね。
やったー当たってた。すごいゆかり。
やっぱね、世界の土地はゆかり詳しいね。
日本の土地はわかんないけどねw
なかなかそこでカリフォルニア行きますって言わないですけどね。
ええ。あまり言わないですね。
ざっくりしてますね。
の、田村ゆかりちゃんでした。
またねー。