いたずら黒うさぎの番宣CM #306(2009年2月2日〜2月7日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「恋のアゲハ」
またしてもすごい動物が来てくれました。
喋るタニシのマッキーです。
マッキーっ、はい、ごあいさつを。
・・・。しゃべってー。
(小声で)リハーサルどおりに。口開けて。ほらっ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
ほらっ!


これ何?w
まぁ芸を仕込んだ系の動物モノですが、
これ結局タニシは「毎週土曜日〜」の部分だけは言えた、ってこと?
でもそれだと最後の「ほらっ!」って、
より強い口調でせっつくのがよくわからないから、
お姉さんが全部リハーサルどおりになぞった、ってことですかね。
ていうかタニシてw貝だしw
そう、貝だよ、口を貝にして閉ざす、という言葉もあるくらい口をつぐむイメージなのにw
そこも面白要素ってことなんでしょうね。
てことはお姉さんがずっとせっついてるパターンか。


で、その前にCMが「恋のアゲハ」に変わりましたね。
これが今回のみなのか、今後は恋のアゲハで行くのか、
それに伴い黒うさぎのOPも変わるのか、気になりますね。
ではレコメン!にゲストのゆかりん待ち。