これからのあらすじ

1月10日〜12日は、8月より計画していた冬コミ読書会2daysです。
というのも昨夏の読書会は御一行様結婚式と同日にやったら、
結婚式・二次会のクオリティが高過ぎて夏コミ本どころではないw
それはそれはめでたい一日だったので、
夏コミ本は冬に延期、冬は2日やろう、という流れになっていたというもの。
そして今回、準備に一番時間を割けるのが自分ということなので、
明日は朝から肉の買出しに平川市平賀駅前の豚金というところへお出かけ、
さらに酒や飲み物やお菓子、大量のカレー、ご飯、
PS2、テレビ、清酒おねてぃ森野苺冬コミ本などを持っていくとなると、
結構な時間が掛かると思います。
油断してるとモンハンばっかしやってそうなくらい
熱が再燃してきてるような気がしますがちゃんと読まんと。
そのためこの日記の更新が次いつあるかわかりませんことをお知らせいたします。
明日の黒うさぎはロマントピアで聞くだろうけど、
感想の更新は読書会の日程が全部終わってからですかねぇ。