コメントレス12月23日〜12月27日分

12月23日

mixi桃鉄20周年 2度目の50年プレイは約15時間で完了

>冬のさん
ありがとうございました。<女湯

12月24日

mixi)ゲームハードの話/赤と緑/ソリサラン ヲ カイドクセヨ!

>少佐さん
>解読
やろうと思えばそれっぽく読める部分があるのがちょっと面白いですw
1月1日でレスしてる時点では、日本語訳が届いてるのでもう大丈夫なわけですがw


>そして、韓国のガンダムの絵が妙にリアルだよねw
あのページはかなり笑いましたw
それっぽいけどなんか違う!w
濃さは出てるんだけど違和感!w

12月25日

mixi)凡庸なお話

>冬のさん
もう既に冬コミが終わってからのレスでサーセンなのですが、
28日の夜は19時半でバテてたのでもう自分と会ってもgdgdだったと思いますw
前日設営はやったことないのですが、やってみようと思ったことがありませんw

はてな)凡庸なお話

>ウンさまさん
自分が誰かの模範になってるとしたら光栄です。
自分の行動が必ずしも正しいとは言えない時もあると思いますが、
よきファンでありたいと思います。


ソリサランの日本語訳は、ようやく体調が回復してきたので、
これから読ませていただきまして、感想を書きたいと思います。

12月27日

mixi)サバランin 南池袋公園

>らびさん
マジウメスw
勢いがある時に、ぽんと560円出して食べる価値ありです。
味は基本どおりのサバランだと思うのですが、
素材が違うとここまで美味くなるのか、という感じです。

mixi)ミルクレープinHARBS

>おかちゃん
>ワンホール
1ピースもそこそこしましたが、ワンホールの値段は、
アップルパイ3ホール買ってお釣りが来る感じですねw
これワンホール買って来て出されたら、勇者と呼んでいいです、庶民の勇者w

mixiいたずら黒うさぎ300 回を祝う酒

>hssさん
全裸待機は基本ですね←
たまたまですがキリのいい回で・・・忘年会と一緒にされて、
クリスマスが誕生日の人の気持ちがわかった、という風に言われちゃいましたがw
しかも新年会まで一緒というw

mixi田村ゆかりのいたずら黒うさぎ放送300回

>willさん
つい1時間半まで会ってて実は脚が痛いとか、
ほんとに全然そういう風には見えなかったものでして、
普通にしてるのに普通じゃなかったのか感が面白かったですw
既に1月1日時点のレスですが、その後病院で何事も無かったようで何よりです。


>いこりんさん
今更ですが「ゆかり姫と」については説明不足だったなぁと思います。
ゆかり姫と」に続く言葉がゆかりん自身を指す言葉だった人は
ネタの出来不出来関係無しに文脈上総ボツですよ、
自分がそういうわけなんですが、
こう、スタートラインに立つ前に予選落ち食らうみたいなのは勘弁ですね。
空気読めてなかったかなぁ、というわけでもなさそうに思いますし。
まぁ別にいいんですけどね、数で押すコーナーだった気がしますし。

はてな田村ゆかりのいたずら黒うさぎ放送300回

>willさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
特に夜の部の方は自分がやることが無いというのもあって延々と。
またこういう機会がありましたらよろしくお願いします。