終戦。

ビジュアルアーツの行列はてんちょーにバトンタッチで自分の役目終了。
南商研ブースに戻ると、はてなにコメントくださるRappiedblueさんが。
リスナーと戯れたり、
VIPなサインがもらえたりw
シンさんの分も購入。
おかゆさんの矢野さんへの差し入れ、クリスピークリームドーナツをみんなで食べて、ということになって、期せずして昨日スルーしたドーナツにありつけることに。
渋谷店は空いてたとのこと。
ありがとうございました。
有馬記念でヒダ神降臨。
13!・・・ないし14!
なんて言ってましたがまさかの13-14。
現地リスナーで的中2名。
他に信じて買ってたリスナーは明日公録に?
自分も何かの縁で買っておけば、と思うも、まぁこれは、大きく当てたら狂っちゃうのでこれでいいのかも。
16時前に片付けて解散。
お疲れさまでした。
自分的にはよいお年を。
公録のアーカイブ楽しみです。


ほか、黒うさぎのたまごさん情報で森井君がいたとか、矢野さんも親方がいるっけとか。
ちょこちょことお話しできて嬉しかったです。


本日の打ち上げの新橋のジョナサン、一体何十分待ちですかコミケ仕様ですか周りの客も同じ層ですかそうですか。
この日記書き上がっちゃうよ。
今日の日記はここまで?
気が向いたらあるかもですが、
まずはみなさんお疲れさまでした。