交戦中

marutama32008-12-28

西から入って東に行く人がこんなに少ないのは初めて。
逆に企業に行く人が異常に多かったです。
今日企業行く人は死ねるかも。
自分も1つ頼まれたけど。
今朝日が昇ってからはそんな寒くなかったですが、
決して耐えられるものでもないので
時折身体動かして暖めるのがいいかな。
黙っててもカイロは効果薄いかも。
開戦後、魔法探偵社30分強。
目の前のマジアカサークルを巡り、サユミンさんにご挨拶。
なんでもけーさん(マジアカの方の)も来てるとか。
珍しくむつきさんに会わなかったなぁ。
声優サークルを周り、西へ。
南商研ブースに破壊神ガンジーさん、越後屋さん、
1号矢野さん。
いや本当にお疲れさまです。
本の表紙が目に入って吹いたw
CDのジャケットも他には無い感じw
ちょこちょこと現れる有名リスナー達。
あとwillさんもw
少しにぎやかになってきたところで通路ふさいでもいけないし自分は一旦離脱。
そして二度と戻ることはなかった・・・。
と続きそうなくらい、企業のビジュアルアーツは長蛇。
この日記25分掛けて書いてても列動かず。
1階の4列目に位置。
4階がどうなっているのかわからない。
1時間ちょいで4階へ続くスロープまで来た。
これを昇ればゴール?
てんちょーさんから列に直接救援物資、助かります。
いつものこととはいえ携帯繋がりにくい。
南商研の同人誌はバカだと思いますw
自分のネタとかも載ってて恥ずかしいしw
続く?