いたずら黒うさぎ #300(2008年12月27日放送分)

めでたく300回を迎えました。
ありがとうございます。
2008年最後、予算的にも忘年会。
日本で最もいたずら黒うさぎに協力的なお店、四谷三丁目の山星(さんせい)さんw
舞い戻ってきました。
忘年会と一緒にされたw
誕生日が1月1日の人の気持ちがわかった。
乾杯の音頭を。
かんぱーい!
鍛高譚たんたかたん)をぐいぐいw
ロックでw
せいゆうかいきってのしゅごう
つぎは白いやつ。
マッコリw
今日は焼肉を食べながらなんとなく30分。
タン塩がジュウジュウ。
タン塩とレバ刺しさえあればいいです。
あとはカルビとか。

「Tomorrow」の感想のおたより

あらためまして。
タン塩がじゅうじゅう焼かれておいしそう。
みんなが食べてるのを尻目に進行。
今日は27日。
12月17日に15枚目のシングル「Tomorrow」が発売になりまして、
その感想を読みたいと思います。
ジェケットのゆかりんかわいくて、Music Clipの黒いドレスも好き、ロック系好き、
ライブ初参加なので覚えて歌いたい。
かっこいいTomorrow、かわいらしい恋のタイムマシン、Don't wake me☆Up。
恋のタイムマシンは、歌詞はどことなく悲しい、最初歌詞を見ながら聞いてたらつい泣きそうになってしまった。
来月のアルバムも期待しています。
良かったですねw
他何十通何百通w
こういうメールどう広げたらいいかわからない。
とりあえずタン塩食べたいw
みんなどんな風に広げてるの?
この曲にはこういうエピソードが、とか。
うんめーw
タン塩の感想になっちゃったw
タン塩これうんめぇー、早く食べないと焦げちゃうw
タイトルはTomorrow、みんな知らないと思うから言いますけど、
「明日」っていう意味があります。
他はどう広げたらいいの?
レコード屋さんに並んでるの見たとか。
お母さんの反応とか。
お母さん発売になってること知らないw
送る準備してるのに。
EXPACKに入ったままw
送りましょうよお母さんにw
こういう曲が嫌ということじゃなくて、何を喋っていいかわかんない。
聞いた人が感じることじゃん。
言うことが無いんだよね。
みんな良かったって言ってくれたから良かったです。

木漏れ日のロゼット

アルバムのタイトルが決定しました。
2009年2月4日(水)発売。
「木漏れ日のロゼット」。
13曲予定。
それ以外は特に言うことが。
これはどういう意味でしょうか?
読んで字のごとくです。
ロゼットって?
花冠という意味です。
あと何言ったらいいの?品番?w
初回限定盤はKICS91427、通常版はKICS1427。
初回限定盤は3800円、通常盤は3000円。
初回限定盤には「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のダイジェストDVDつき。
ヘンな筒に入ってる。
もうちょっと情報ない?
今レコーディング中。
血ヘドを吐きながらw
ポップな感じに言って欲しいw
ポップに血ヘドってどう表現?w
ブラッドヘドをw
どっちかと言えばヘドの方をかわいくして欲しいw

好きじゃなくなった食べ物

ゆかりお肉大好きだよ。
山星に来てお肉食べないって信じられないよ。
キムチ食べられるようになった。
明太子と同じ味だから食べてみてよって言われて食べたらほんとだ、
っていって、食べられるようになった。
カクテキとかすごい好き。
白菜は?
ペチュキムチ、
辛いもの、他は?
生春巻きももがんばれば。
昔苦手だったけど、ネギ食べられるようになった。
生だけど。
味覚変わりますからね。
食べられなくなったもの。
甘いものかな。
チョコレート、食べられるけどそんなに。
パフェ食べられない。
山星の生チョコアイスは食べられるw


お、willさんのおたより。
もう必要以上におめでとうと言いたい気分なのですがw、
普通におめでとうございますw
2ヶ月前に転んだ捻挫、外科系の病院に行くのが怖い。

初めてのことって怖くありませんか?

willさん、無事ならいいですけどw
全然脚が痛い風には見えなかったのですけども大丈夫なんですか?w


なんかわかる。
内科系は行くけど。
外科系は治るじゃね?って。
一回レントゲン撮ってもらった方がいいな。
背骨が曲がってるとか。


ちょちょちょちょちょ、これ焦げるw
あぁー・・・w
ここにね、食べてないものがある。


中断w


捻挫とかだと冷やしておけば大丈夫って言うけどダメですよね。
昔の人は?
はじめ人間ゴンくらいの時w
我慢してたんじゃないですか?
薬草あったか知らないけど。
それか転んでも捻挫しなかった。
徐々に捻挫するようになった。
恐竜とかがのっしのし、グワーン、ガブw
捻挫する前にw
のび太の恐竜のイメージ。
石のお金はほんとにもらって嬉しいのか?
そりゃ、嬉しいいでしょ。
お金石で作ってる国がある。
おっきいのはわかんねーな。
どっかでわれたりしないのかな?
割れたらそこでおしまいでしょう。
不便。
それはこの番組のギャラを石のお金で欲しいってことですか?w
いやいやいや振り込んでくださいよw

ホームページの紹介文を考えよう

ホームページの紹介文を変えよう。
ホームページの紹介文考えようw
文化放送のホームページでは、


田村ゆかりのいたずら黒うさぎは、
おやすみ前のひとときに、ゆかり姫と、ゆかいな仲間達が、
めでたく立派な妖精さんになれるようにがんばる番組です。


打ち合わせの時間にくじびきできめた。
いくつか引いて例文作りましょう。
ゆかりは見てません。運です。
いつどこでゆかり姫と誰が何をする番組です。
忘れもしないあの頃、文化住宅で、ゆかり姫とインド人が、有機野菜を育てる番組です。
一応HPに乗せるものだから、CMみたいに乗せてもらえない可能性がある。
いいね、出しやすいお題の時は聞いたことのないうさりんネームの人がいっぱいで。
ちょっぴりさみしい週末に、お花畑で、ゆかり姫と初恋のあの子が、
プロモーションそっちのけで面白話をする番組です。
これ今のところ1番。
これ1個ずつメールを送って欲しかった。
いっぴー何番がいい?
3番。
夢の世界に行く前に、行きつけのバーで、ゆかり姫と不思議ちゃんが、
頭の体操的なクイズにけちをつける番組です。
4番を選んでくれてたら、
パンがないからケーキを食べ続ける番組。
どっちが最有力。
パンが無いからケーキを食べ続ける番組です。
面白話をする番組です。
プロモーションですよ?
石岡さんが決めてください。
ケーキ食べ続けますw
空気読んだw
これに決定w
ちょっぴりさみしい週末に、お花畑で、ゆかり姫と初恋のあの子が、
パンが無いからケーキを食べ続ける番組です。
こんな感じで301回目からもよろしくお願いします。

エンディング

コーナー募集は続行。
ハガキの募集とメールの募集の間でストップ。
今記憶がw
鍛高譚飲み過ぎですよw
300回記念の今日は焼肉の山星から
どっちの感想ですか、お肉おいしいです。
2008年ラストですよ。
今年は大厄という1年でしたが。
厄年どうだった?って来年大厄の子に聞かれて、
みんなこんなに気にするものなんだって思った。
お肉は?
早く終わらせてお肉を食べたいです。
来週は2009年最初の放送。
新年会の模様を都内某所の焼肉屋からお送りしますw
また来週。



いたずら黒うさぎ放送300回おめでとうございました!
乾杯に合わせてアイスワイン開けました、グラスがありません、ラッパ飲みです、50mlです、
あっという間です、でも美味しかったです、
でも全然お酒を入れた感じはしてないですw、
自分、ワインはかっぱかっぱ飲んじゃう体質のようでして。
番組は山星から。
お久しぶりですねー。
ここでクイズマジックうさデミーが最終回だったりしましたよね。
矢野さんの家からだと思ったけど、山星は無難でしたねw
そうそう、山星ってなんか行く機会無いなぁ。いつか自分も行くのかなぁ。


Tomorrowの感想ありつつ、アルバムのタイトル決定。
「木漏れ日のロゼット」。
表記不明ですがこれでいいでしょうか?、待て続報。
んでもって今日半日ご一緒したwillさんがめでたい。やれめでたい。


ホームページの紹介文、「誰が」は「ゆかり姫と誰が」だったんですね、
全部ゆかりん系で送ってました、なんか間違えたかなぁ?
ともかく、決定しましたー。更新を待て。
25時でホテルのPC使用終了なので本日はここまで。
300回、おめでとうございました。