白金昇格

marutama32008-12-14

朝起きてうわーっって思った、
俺あれまだ書いてないよな、
喫茶#073、先週分の今週のお題ゆかりんBARで食べたい(回したい)おつまみ」、
放送を聞いてない人にとっては意味がわからない修飾語がついてますがw
ゆかりんのすっぽん鍋に対しての矢野さん、
コークスで真っ赤に焼けた3000度の土鍋で、みたいなことを言ってたと思うのですが、
美味しんぼ3巻「土鍋の力」より抜粋、ですねw
「すっぽん鍋」「コークス」「3000度」というキーワードはもうそれしかw
美味しんぼファンとしてはいち早く拾うべきところでしたのに。
俺たるんでるなぁ。
それを「うわーっ」って思い出して慌てて書くのもどうかしてるけど。
じゃー仕事行くか。