いたずら黒うさぎの番宣CM #288(9月29日〜10月4日オンエア分)

BGM:田村ゆかりバンビーノ・バンビーナ
矢野「今から田村ゆかりの声にあわせて口パクをすれば、エアゆかりんが楽しめます。」
ゆかりん「みなさーん!こんばんはー!田村ゆかりでーす!めろ〜ん!
     毎週土曜日深夜0時は、あはっ、あははっ!田村ゆかりのいたずら黒うさぎー!
     ゆかりと一緒にかわいい時間を過ごそうね!」


まず矢野さんの声で始まったので、お?お?お?w、と、おもしろ展開に備えましたw
最初はエアゆかりん・・・?
んー、10月1週目だから、ってことなのかなぁ・・・という方向に感じたのですが、
これ、文字に起こそうとして繰り返し聞いてたら、
はるな愛さんの顔とか仕草とか浮かんでしょうがないw
エアあややをやる上で、「オーバーアクションっぽく見えるところを素材にしてる」
のが秀逸なんだなぁとかちょっと思った。
それを踏まえての、わざとらしいまでにテンション高いゆかりんでしたw
これに合わせろというのか!←姿は見えてないだろw
でも、CCCの時のゆかりんの振りコピがめっちゃうまい人たちをPTPのオフ会で見たし、
エアゆかりん目指してる人、いるよなぁ。いつかまたお目にかかりたいものです。
MCパートをやる人はさすがにいなかったけどw
はるな愛すげぇ。


ああそうそう、めろ〜んといえば、今日売りのジャンプ44号のワンピース。
516話”海賊女帝ボア・ハンコック
王下七武界で、1人だけ名前すら判明してなかった海賊がついに登場。
繰り出す技は”メロメロ甘風(メロウ)”
両手でハートの形を作り前方に突き出す。
すると、海軍の兵士たちが、ゆかりんでいうところの「めろ〜ん」をされてる状態で石と化す。
・・・メロメロの実?w
蛇姫様、恐るべし!w
もう絶対サンジ戦えねーだろw
今みんなばらばらだけど、サンジは絡んでくると思うなぁ。
ところで尾田先生は何を見てこれ(メロメロ甘風のシーン)を思いついたのか、すごい気になるw
思いっきしハートマークの輪が飛んでってるんですけどw