バンビナタワー91

marutama32008-09-01


まずは鳩さん。
アニサマ
寝ても覚めてもアニサマが。
気がかりで。
そんな日々が、やっと終わった。
おつかれさまでした、と。
心から。
お大事に。
インスタント味噌汁とか。


なんか、SMW福岡が去年の今日で。
サイクルってわけじゃなく、たまたまこうなってるんだろうけどね。


自分の話をすると、ゆうべ帰宅した時点では、18きっぷの旅が今までに無い楽勝。
と思いきや、23時過ぎに急に眠くなって何もできなくなって、
今朝なんと起きれずに遅刻寸前、脚は痛いわ一週間の立ち上がりがこんな疲れ方だわで、
緊張とかテンションとかで、肉体が追い詰められてるのに気づかないのは怖いわ。


さらに、実は8月25日、先週の月曜、他局に出張してる間に内示があり、
9月1日から1人減になることが決定。
先週は黙ってた。何事も無く週末を迎えた。
明けて今日、やっぱり送別会の話が来たっ・・・!
いつだっ・・・!
今週だろっ・・・!
9月5日(金)。
セーフ!
あぶねぇ!
6日とか言われたら、その場でうまいこと断らなきゃいかんかったよ。助かった。
どうせ2次会確定。うまいこと体力温存してお渡し会に行きたい。


で、そのお渡し会ですよ。
今朝、局に荷物が届きましたね。
写メ暗いですけど、バンビナ初回版90枚+通常版1枚、合計91枚です。
鼻の高さまで積み上がりましたw
ちなみに身長約175。
バンビナ100枚で、ゆかりんと同じくらいの高さ?
それを知っても何の得にもなりませんけどw


あらためて説明しますが、これはみんなの代理購入分です。
アニメイト青森店で26枚。
ゲーマーズ仙台店で18枚。
とらのあな仙台店で23枚。
アニメイト郡山店で26枚。
さくら野弘前店で通常版1枚。
94枚購入したうち、1枚はらびさんに、2枚はムトケンさんに、
宿泊費や旅費として差し上げました。


その上で、自分の分は初回版7枚と、通常版1枚です。
いやそれでも多いと思うがw
まぁ自分が8枚というあたりからお察しください。


こんなレポート必要かどうか知らないけれどタワー作りのレポw
60枚超えたあたりで、もう重心がたくさんあり過ぎて制御不能
各店舗とも、特典のブロマイドが入ってますので、
イメージを変えると、CD60枚と、写真60枚の厚さがあるわけです。
積み上げるのは至難の業です。
なので、壁を支えに積み上げ。
当然といえば当然ですが、一度も崩すことなく積み上げ・撮影・解体を終えました。
この重さはすごいですよ。
もうお渡し会に持っていって引き取ってもらうとか無理っすw
各自着払いの方向で行きたいと思いますw


では、この先は何かしら更新予定。