夏の祭典3日目

雨が気になりつつも、とにかく過ごしやすく、あっという間に開場。
頼まれものは15分で終了。
島で混雑するところはわかっているのに回避できない。
行列があるとこはあらかたパス。
チェックミスではないと思うがやたら空振りが多い気がした。
新刊なし、新刊落としました、販売停止カード・・・自分の行くとこにそういうのがいつもより多かった。
11時半に西へ。
空振りがまたあって、12時前にはひととおり終了。
あとはいればいた分、金を使う展開なので、
また企業に行く気もなかったので、
というか気になったので文京シビックホールへw
結局チケットはどうにもならなかったので、休憩時間にたまたま外に出てきた自由人さんを見掛けて少し話をしたくらいで。
大原さんらは恒例の浴衣だったみたいで。
で、のちに知りましたがゆかりんは浴衣ではなかった、と。
いや、浴衣にこだわってるわけじゃないけどw
ビッグサイトに戻ると霧雨が小雨、濡れだす感じだったので防水対策。
あとはどこに行く体力もなく、3日目終了。


打ち上げは新宿。
てんちょーさんちに寄って、21時解散。
おつかれさまでした。
22時、バスに揺られて青森へと帰ります。
おやすみなのねー。