いたずら黒うさぎ

A5のノートにメモしながら聞いてたのですが、20行が11ページに及んで途中で腕がつりそうにw
快感ですw
明日は3時半起きなので手短に。
お盆、落雁を食べる日。
実家にいないと縁がない。
えちぃ本、えちぃシーツを買いに行く日w
我がキングもエロシーツ売って大儲けですよw
福岡ナイトは森井君の話で終わる。
少し前からの懸念として、何かあっても森井君の話で終わっちゃうようになってきた気がして、
逃げてるわけじゃないと思うけど、
森井君でぼかせるのは大きいなー。
大丈夫だと思うけど。
A&R?
部屋の掃除で出てきたUMDのアニメ。
花が長持ちする液がたくさん。
ナポリタンとミートソースは似てると思う。
正直同じものだと思ってた時期があったし。
Rumic。ルーミック。
ハンバーガーヘルパー。
カルボナーラは液体とか使わない。
羨望の目で見られたりはしなかったゆかりんw
これさえあれば。
パンと牛乳、ナイスティック、88円。
今日もラブリィレクチャーは来ない。
これはCD買って聞いて驚け、いや驚くかどうかわかんないけどよかったら買って聞いてみればいいじゃない的な?
うなぎと写メ。
オチとかねーよ、別にw
最近怒られないよね、パンツ関係でw
サバはいくらですかは矢野さんが正しい発音のためわかりやすかった。
10秒余ったのでなんか言った方がいいと思ったけど4秒押しちゃった。
また来週。