いたずら黒うさぎの番宣CM #281

↑のCMに満足して、録音し損ねたw
完全に油断というか、もう無いと思ってたw
ゆかりんがなんか記録に挑戦しようとしていてていててと言ってたw
BGMはちゃんとバンビーノ・バンビーナでした。
この後23時30分過ぎ、24時00分過ぎ、24時20分過ぎ、24時30分過ぎ、24時55分前後、24時58分、
聞きたかったらくまなくチェックだ、流れなくても泣かないw
→24時58分に補足。


いたずら黒うさぎの番宣CM #281
BGM:バンビーノ・バンビーナ
(既に痛そうな声で)
みなさん、サワガニにみみっ、耳たぶを長時間はさまれるギネス記録に挑戦中の田村ゆかりです。
あ痛っ!いっ!
今3日と16時間、42分です。
いっい・・・い、痛っ。
あぁ〜っ、生臭っ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
(泣きそうな声で)痛い痛い痛いー。
あ。落ちた。


記録、3日と16時間42分20秒?w
なんという無駄ギネスw
イグ・ノーベル賞みたいに、イグ・ギネスブックとかないの?w
あったらいたずら黒うさぎは何かをやりかねない気がするけどw
ああでもギネスはバカかどうかは問わないから申請すればサワガニも載るのか?w


あー、じゃあ先週もレコメン用CMと、いたずら黒うさぎ用CMと、
2パターンあったんだろうなー。
まぁもうしょうがないですけどね。