いたずら黒うさぎのリニューアル

10時に起きても頭が働かない。
18時まで寝てもなお、何かしようとすると頭が痛い。
出かけてもしょうがないし、家でも何もできないし。
徹底的に寝るしかないのな。
・・・いつものこととはいえ、将来寝てばかりの人になるんじゃないかという不安。マジで。


QMA4の復習は遅々として、ですよ。
せっかく休みの日なのになぁ。
あー。しょうがない。
QMA3の時は、大げさだけど、命と引き換えにプレイしてたんだなぁと思うよw
こんな繁忙期にプレイしたら倒れるわ、そりゃ。
去年の俺すげー。
今年の俺日和ってるーw
いやだって倒れたらもっと大変?
去年どうやって克服した?


いたずら黒うさぎ
祝黒うさぎ4周年5年目突入。
今日から番組リニューアル、新コーナー。
ベストアルバム発売になりました。
初回版の装丁は、稲城市では燃えるごみてw
そりゃーこいつ呼ばわりだw
ゆかりんのアルバム探し行脚。
自意識過剰なゆかりんは「貴女様では?」の言葉をご所望の様子w
ゲマズでもばれないて。
くすんだ方のNECO。
矢野さんはいつまでも知らない扱いw
姪は自分から見ると?
絵本は好き。
負のオーラ。
腐のオーラ?w
綿ぼこリは、いつまでも出てきますよ、大気中にいるから勝手に綿形成、
まるで無から有になるよこいつ。
変な夢。
最近は仕事してる夢ばかり見てる気がする。
つまらないせいか起きると何も覚えてない。
夢の中でもいっぱい寝たいっていうのはどうだろw


ここで一曲、夢見月のアリス
って、リニューアルっていうのは、コナミからのお知らせコーナーが消滅・・・?


ゆかりの30秒クッキング。
マカロニグラタン。
マカロニ茹でて、肉野菜を切って、野菜は冷蔵庫に余ってる奴。
矢野さんが茶々入れるからタイムアップw
さぁ、どう転がる?w


新コーナー。
ゆかりのメルヘンホームルーム。
なんでお空に虹が掛かるの?
一番メルヘンな回答にはメルヘンな封筒で届くてw
あの文化放送の白いやつじゃなくて、メルヘンな封筒、で来るの?w


WYC ワールドゆかりチャンピオンシップ。
犬と猫、どっちがやわらかい?、ファイッ!
猫(即答)。


ここで星空のSpica
むむ?週2曲配分というのがリニューアルですか?


ゆかり的歴史の時間
1549年フランシスコ・ザビエル来日。
イチゴが49個あったよザビエル。
ここにもスポットコーナー。
コーナースポット。


キングレコードコナミの提供でお送りしました。
て、この枠のスポンサーが動くのって・・・いつ以来だ?
記憶に無い。
もしかして初めて?
文化放送ではずーっとコナミ単独だったと思うけど。
少なくとも93年以降は。
それ以前は知らないけど。
かつてのAM KOBEは割と「メインスポンサー+名前は出てないけどキング」の提供が多かったような。
そんなことを思い出しました。
来週の流れも気になります。