楽屋でピコピコ大作戦

ゲーマガ
2月29日発売の4月号にQMAポスターがつくとのこと。
稼動合わせで記事も載るんですかね?


田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌
楽屋でピコピコ大作戦
連動っちゃ連動だけど、本誌が発売になるまでわかんないっすよこれw
コナミしばりがなくなり」って、書きたかったんだろうなぁw
Newマリ。
個人的には、DS本体の購入を文句無しで決定付けた偉大なるソフト。
その時一緒に買ったのはテトリスDS、と、誰かさんの影響受けまくりw
Bダッシュ」にこだわると、ちょいとボタンコンフィグが必要ですね。
スーファミの頃からYダッシュになりましたもんね。


Myself;Yourself
なんかすごい感情移入できない話になってる。
でも星野さんの告白を聞いてるうちにアリになってる自分はオカシイw
サナの気づきはもっとありえねー。


いたずら黒うさぎの番宣CM
田村ゆかりです。
クイズ博多雑学王!
モツ鍋に入っているモツは本来具ではありません。
なぜモツが入っているのでしょう?
3・2・1
正解の前に、毎週土曜深夜0時からは田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
特に博多の情報をお届けする番組ではないのでご注意を!
ちなみに正解は・・・。


ようやくちゃんと聞き取れました。
聞き取れたら聞き取れたで、なんだろうこの問題?
あれだよね、雑学王に出てくる問題って、
そんなこと少しも疑問に思わなかった、なぜそこに着目するの?という、
動機がよくわからないものが多いです。
だからこそ雑学なんだろうけど。
なんだろう、具じゃないとしたら、だしを取るためとか、そんなところしか思いつかない。
これはギブアップ。
ぐぐって解決・・・しようと思ったら、検索の方法が悪いのかどうか知らないけど、
怪傑、もとい、解決の糸口が全くつかめません。
これは放送待ちなのか?
それともどなたかご存知の方、いらっしゃいますか?


「お客様の中に、モツ鍋に詳しい方はいらっしゃいますかー?」
それたぶん海原雄山に問い詰められてんだよ、
雄山もさぁ、何も飛行機乗ってるときにモツ鍋の会話でいざこざ起こさなくてもいいのにさ。
たぶん国際線だよ。
僕はUFOのこと考えるのに忙しいので今夜はこの辺でw