南商研

あるなしクイズ4週目
「簡単」にはあるけど「難しい」にはない
「天使」にはあるけど「悪魔」にはない
ほっちゃん」にはあるけど「水樹奈々」にはない
自分はここでわかった。
ヒントが声優関係だからわかったのではなく、単純にわかりやすいヒントだからであり、
それが声優ネタっていうのがリスナー層に向けてお見事だと思いました。
第一ヒントででわかってた日高さんは、クイズやれば風邪が治るんでしょうかw
パターンの把握ではあるけれども。


へたくそ回答
「噴火放送」にはあるけど「地震放送」にはない


そんな風邪っぴき日高さんの体温当てクイズがかなり盛り上がりました。
数字当ては結構難しいと思うので、たまにやってお初さん大チャンス、というのはいいかもですね。
そろそろ何を100個食べるのか、決める時期だと思うんだ←


アーカイブ大喜利おもすれーw
元々ある七五調をちょっとアレンジした方がツボに来るなぁ。
擬音系にも弱いw
今日の自分のネタについては反省していない