1月24日

業務情報
1月20日以降に発行された(株)NTTコミュニケーションズの振替用紙は、
顧客氏名欄が空欄になっており、お客様自身が記載することになっている。
窓口で空欄のまま受け付けて、顧客氏名が判明しなかった場合、事故取られます。(ATMは別対応)
いやまさか自分がやっちゃったとかそんなことは絶対にないんですがね、情報おせーよ。
きっと誰かが事故起こしてから情報流し始めたんだろうけど、こんなんで事故取られたらやってらんねー。
お客さんも今まで書かなくて良かったものを書くようになったって、気づいてる人の方が稀だと思う。
ので、うちの日記にも書いておきます、NTTの電話料の振替用紙は氏名欄が空欄になったため、
記入が必須になりました。
個人情報保護もここまで来るとかえって不便、法が整備されるとかえって窮屈だったりする。


昨日もそんな、民営化前はなんてなかったことが、システム上どうしても取り扱いできない、
じゃあどうするの、という対応でやたら疲れました。



鳩さん
んー。気にしてないよ。
昨日はお昼のニュース見てて、あぁ、これは嬉しくなるのわかるなぁ、って感じだったし。
にしても今日の風は確かにヤヴァイ。
今朝通勤中に車が揺れる揺れる。


(そ、それとも、ここで付け上がって「ゆかりんおしおきだべぇ〜」とでも言えばおしおきできるんだろうか!!!)


なんてことはこれっぽっちも思ってませんw


どっちかといえば、自分は台風のときにはしゃがれると、未だに心の中でカチンと来ますね。


全然話が変わりますが、1月3日の日記に何語かわからない書き込みが5件ついてるんですけど、
なんなんでしょう。
今日の、夜20時頃日テレで海外のオタク?みたいなのやってたけど、
何語圏かの人のアプローチだったりするのかなぁ?
この日はゆかりんのDVDの感想をやったら長く書いてる日なんだけど、ゆかりんに興味があるどなたか?
それとも早く目を覚ませ、ただの荒らしだ?w