身が入らない

頭は起きてるのに身体が起きないまま研修してた感じ。
風邪でもヘンなもの食べたわけでもなく、ずっと吐き気がしてた。
何かをする分には大丈夫なんだけど。
一周して目が冴える始末。でも何をしようにも身が入んない。


いたずら黒うさぎ
ゴールデンウィーク目前。
いたずらの黒うさぎも常夏の気分で。
波の音も聞こえてきますよ。
小豆って言っちゃってるじゃんw
ざざーん。
ウミネコ鳴いた。
今日は海の見えるサンセットビーチから公開放送。
若者達がブースの周りうろちょろ。
冷ややかなんだw
気分だけでも海の家的なところ。
気分が乗らないので他の設定探してみる。


ヤッホー!
緑がとってもきれいなスタジオマウンテンから。
鳥の鳴き声。怪鳥。何紀だよw
コンパスがくるくる回る。
思いつめた人達が。
ここは樹海じゃない。
なんかまた間違ってた。
気が乗らない。どうせ仕事だし。


魚焼き器を使わずにフライパンで焼く。
魚って斜め。切り身のこと。
中心部だけうまく焼けない。
確かに。魚に限らず、厚い食材は生焼け。
鮭とししゃもが焼ければ、他のもできるような?
三枚おろし。
何十秒クッキング?w
火気厳禁だけど、魚をおろしてもいいのか?
8枚おろしとかあるの?
ヒラメは5枚、カレイは5枚。
へー。
エイ?
さぁ?
タラは白っぽい。
ブリは血が出てる。
カツオはパック。
カツオは刺身と、あと他に買うかなぁ?


水道プロフェッショナル。
よくわかんないけど転んだ話?


コンサートツアーのお知らせ。
公式とかで見るのがいいと思うよ。
ううむ。ネット社会だなぁ。かつては雑誌情報とかだったよなぁ。
そういえば電話番号がーって言うの珍しい気がするよ。


ゆかりの30秒クッキング。
もはやちまきの入手法だw


WYC ワールドゆかりチャンピオンシップ。
パンダとコアラ、腹黒そうなのは。
パンダは白黒ハッキリ。
コアラは木に登る、すごい。
コアラはユーカリが好きだからてw


角刈りとパンチパーマ、どっちがアニキ?
加湿器と除湿機、どっちが強い?


形容詞以外でもOKなのね。


ゆかり的歴史の時間。


エンディング。キノコ。ガケ。


WYCのところから急におなかがむかむかに襲われて大変でした、手が止まった。
来週は楽しく聞き続けられるように体調整えたいです。


そういえば今日は何かに集中してると吐き気がしてたなぁ。
疲れ溜まってる時ってそういうもの?
こうなるのは初めてだけど。
明日乗り切れば、月曜はずっと寝てられるから、なんとか倒れずに乗り切りたい。
去年はあと1日乗り切ればって所でやられたもんなぁ。繰り返してたまるかー。