いつか来る日

誕生日でしたが、もっと大事なことがある。
黒うさぎの小部屋、次週で一旦お休みへ。


黒うさぎの小部屋
あ、小部屋はプリローのままなのね、じゃあエンディングはプレゼントのままかな?
いやぁ、春ですね。
街路樹を歩いていたら。
なみきまち。
なみきちょう、並木町、大宮のw、外野大宮に強過ぎw
並木道。
ピンクの花はなんだろう?
ゆかりんの言ってる特徴で考えると、アンズの花・・・は、大きさが足りないかなぁ。
花言葉:誘惑・乙女のはにかみ
あー、間違いない、アンズだ。
けってーい(CV所さん)
みんなも四季おりおりの、なんかを感じましたか?
バブルガムブラザーズのところがちっともわかんない自分はなんだろう?
オリオリ詐欺?とか見当違いなことを思う始末ですよ。
賃金上げろの季節。
よしいさんが、ひとりで。
年俸2億円、に即反応したよしいさんw
書いたのはたつおってぃ。
もう小部屋ミンツしかわかんないじゃないですかw


賃金上げろが春のこの時期なのは?
ボーナスっていい響き。
ボーナスは日本語にするとあぶく銭?w
賞与。
がんばりましたで賞。会社に貢献しましたで賞。
努力賞。
ファンタジー賞w
仮装大賞かよw
ユーモア賞w
妖精賞。
妖精賞は妖精連盟、日本妖精協会、エルフ会から。帝國あたりが有望株。
妖精感のする番組紹介があります、QRに。


>田村ゆかりのいたずら黒うさぎは、
>おやすみ前のひとときに、ゆかり姫と、ゆかいな仲間達が、
>めでたく立派な妖精さんになれるようにがんばる番組です。


いつどこで誰が何をしたゲームで決まってたのかよアレw
今日は新事実が多いなぁw


討論。
神戸でのゆかりんライブの楽しみ方。
矢野さんものはらたんも常連。
途中で抜けたり遅刻でおなじみ。
まず神戸牛。ステーキで。1ポンド。
すずきさんになれますw
すずきさん、本当に食べたそうな声だなぁw
甘いもの、チーズケーキ、バームクーヘン。
眠くなる。海に行こう。
ポートピア。連続殺人w
ヤスがいます。間野康彦。
主人公の部下です。
地下の迷路は壁を叩きながら歩きましょうw
南京町にまだ着かない。
すっかりポートピアじゃんw
でも、ポートピアと聞いて、神戸が浮かぶよりゲームが浮かぶ人の方が多い気がするからこれでいいようなw
神戸には海がある。
おしゃれぶってる。
神戸牛。ステーキ。1ポンド。すずきさん並。エネルギー溜めておいて。
甘いもの。チーズケーキ。塩辛いもの欲しくなる。海行って水飲みましょう。
ポートピアに行きましょう。ヤスがいます。
おっとそこまでですよ、そこまで。
矢野さんダメだよ先にネタバレしちゃ。
ヤスはただの刑事の名前ですよ。
いや部下ですからねww


「刑事→部下」の、細かい部分までに及ぶ天丼に大爆笑w
やるなぁのはらたんw


会場は暗いから眠くなる。
どうしよう来るのやめちゃったら。
津田さん曰く、1ポンドの肉、味が同じだから飽きるよね。


この神戸の話題、察して、ってことなのかな?
唯一の平日開催ですもんねぇ。
あ、自分は一昨日休み取れましたよ、8月19日。
今日の小部屋から察するに、神戸は通ったと見ていいのかな?


小部屋でピコピコ大作戦3
ポイッターズポイント。
今週はちゃんと言えた。
ロボットステージ。
やられたすずきさんをガンガン投げてひどいと言われ、
矢野さんかどうかも知らずに投げては裸にし、
投げると声が出るからって理由で死体に鞭打つゲーム、主によしいさんの操るアントン、自由過ぎw
ゆかりんの勝利でございました。


エンディングはやっぱりプレゼントのまま。
これほんとにEDの曲として素晴らしいからこのままでいて欲しいなぁ。
来週の更新は5月2日。
そしてお知らせがあります。
「この黒うさぎの小部屋は」
ここまで聞いて「!、あ!!」と思いましてよ。
来週で一旦お休みになります。
その後に小部屋がどうなるかは来週聞けば?
家賃を滞納しちゃった。
どうにもならない。
いやー、そりゃ、そういうことならOPED変わらんよなw
お題。
もはや考えられんw
うさぎが出てくる昔話。
浮かんで「うさぎとかめ」でした。
あー、かちかち山かぁ。
うさぎとたぬきの、どんな話だっけ?
なんか泥舟のイメージしかない。
うさぎがたぬきに火をつけたのはおじいさんおばあさんに代わって成敗、だったんだっけ。
忘れてるなぁ。
そしてエンディングの部分は何回か聞いても、ダメです、なんか感想になりません。



ここから先は、いくら考えてもどうしようもないことをとりとめもなく書いていくと思います。
突然だね。
こういうことはいつも突然。
いつか必ずやって来る日。
わかっていても、似た経験は何度もしていても、相当な衝撃。
最終回ではないにしても、一旦途切れる。
自分の中では危機感のみです。
復活の約束が無かったら、もう復活は無い、そんな印象。
かつがれてるならそれでいい、それは幸せなこと。
ほんとのほんとに途切れちゃったら。
いつまでもその想いを抱き続けて過ごす、いつかまたやらないかな、と。


具体的にどうなるだろう。
地上波はリニューアルしたけど、小部屋はいつもの面子がそろってるんだなぁ、
じゃあこれはこれでいいか、と思ってました。
それがたぶん、来週までなのでしょう。
うーん、やりたいことがやれてる時間・空間って、本当に貴重。


きっと復活すると思う。
どんな形かは、もう業界におまかせするしかない。
リスナーは受け手。
願わくば、もちろん、また楽しい日々を。


地上波の方も7月改編があるかもなぁ。
何か良くわからないけど、変える必要が生じたらそうなるんだろうな。
大事に聞こう、いたずら黒うさぎ


でまぁあれこれ悶々と考える時間があったら小部屋に何か、いつものように考え始めるべき。
時間はもう無い。
・・・なんて思ったけど、実際いつもの時間だなw
数時間後には何かしらできてるでしょう。


いやはや。
GW進行だから、今日はいつもの2倍送ろうかな、なんて朝考えてて、
日附印を更埴するまで自分の誕生日忘れてたw
ゆうべ寝る前は当然のように意識してたんだけどな。
そいで仕事の方は奇跡みたいなことが起きてるの。
いや忙しいのは相変わらずよ。
今日もさくら野に行けなかったはおろか、桃鉄DSの発売日ですよ、
アーンド自分の誕生日、買うっしょ?


これが、買いに行けなかったんですわ。
21時までお客さんの家にいたですよ、仕事で。
まぁ、今桃鉄DS買っても夏まで積みゲーだろうけど。昨秋に携帯でいいだけプレイしたし。
それでも買っておきたかったのに。
で、時間が奪われてきた結果、なんか県内3位の実績だとか?
自分ごときが?
いやでも給料に影響しないでしょこれ?
3位つっても全然今年のノルマに届いてないし、
自分がこうなら、県内全体が大苦戦中ってことだよな・・・マジ大丈夫なのか今年度。
で、自分よりずーっと下でも給料倍以上貰ってる奴とかどうだろうな、なんか虚しくなるな。
給料に直結しない実績なんていいから時間くれよぉ。
ああなんかまた仕事の話になってるよ。
今日も一眠りしてからメール考えよう、疲れた疲れた、そんな感じで今日の小部屋聞いてました。


一発で目が覚めた。
うわ、自分やっぱどこかヌルくなってるわ。
いや、仕事を優先、自分の身体優先で当たり前なんだろうけど、
自分は小部屋最優先でありたい、その気持ちがやっぱりどこかに行ってたな。
わかってても難しい。
いつ終わるかわからない、ラジオってそんなもの。
だから毎週毎週が大事。


いやしかし。
すごい個人的だけど。
今年の目標。
「いつもどおり」。
毎月何かしら、予想だにしていない出来事が自分周辺に起きてないか?
なんとなく、こういうのが、続く気がする。
もはや抗えない。
「あがらえない(なぜか変換できない)」を素でやってたw
「あらがえない」、でしたww
うわ、バカだなぁ自分w
そりゃーロクに抵抗もできてねぇよw
でもこういうところが自分らしいところかな。
じゃ、うだうだ言ってないでメール書きます。


他のリスナーさんも全員がんばれ。今がんばれ。明日の朝までにがんばれ。
地上波のコーナーは多めに送っとけ。そっちはそういう進行な気がする。
なんか今とても大事な時期な気がする。
もういつもどおりなんてやって来ないかもしれない。
今を逃すな、なんとなく。