休みの日すらあっという間

実は木金と、のどが軽く痛くてびびってたり。
のどイタいよのど。
空前ののどブーム到来。
今朝になって治ってて良かった。
先週よりは疲れてないけどなーんか気が重い。
あっという間に1日が終わった感じ。
まぁいつものように、朝起きて、しばらくしてから夕方までまた寝てたからな。
来週もこういう天気だと余裕でブルズの大会に行けますのに。
うまいことコトを運ばないと。油断禁物。


いたずら黒うさぎ
結局お花見できませんでした。
公私共々。
よその番組ではお花見やってた、やってましたよ。
部屋の中で。
やってましたよ。
そんな偽物でいいんですか?
イヤです。
本物の桜の木を持ってきてください。
3年経てば桜は咲く?
今から植えたら?
お花見やりたいなー。
来年まで番組やってるかわからない。
2ヵ月後まではやってるから、あじさいで。
無茶だろうけど北国の春はこれからですよ。
お花見するなら、ぜひとも北へ!ランララン!w
東北6県に新潟、名所がずらりですよ。
新潟は以前行かれたんですっけ。


エイプリルフールに楽しんだ。
だましだまされ男女のもつれw
それは1日ごときの話ではないw
朝だまされた。
もう集合時間ですよ、と、津田さんに。
エイプリルフールなんて無くなってしまえばいいのに。
ウソで溝が深まるw


水道水の味。
血の味説。
梅しそ味。
秋田の水は・・・普通?
うちはどっちかといえば秋田寄りの青森県だけど。
今週はパンスト太郎についてのメールばっかりだったのかw
硬水を美味しく飲む方法を教えてください。


ゆかりんに間違われた方のおたより。
みんなが思ってるほどゆかりんはいませんw


画板。
漫画タワー。
うちは漫画タワーの上にラジオですがw
漫画タワーは今日も微妙。あんまし聞こえない時間帯もあります。


サブウェイデビュー?
注文してから野菜を入れてくれるところ。
その場で作るから入れ忘れが無い。
「いつもありがとうございます」はマニュアルですよね?
不意に聞くと、かえって疑ってしまう言葉かも。


ゆかりの30秒クッキング
春巻。
皮。具。用意。具を切る。たけのことかたけのことかなんか肉、人参とか。
とろっとしたやつで絡めてください。
できあがり!
巻かれてないw


WYC ワールドゆかりチャンピオンシップ。
タモリVSみのもんた、どっちが色っぽい?
タモさんの脚が色っぽい。
みのさんは渋い、辛口。
色っぽいのはタモさん。
感想も述べるらしいw
きつねうどんVSたぬきうどん、どっちが偉い?
カロリーが高いので偉いのはきつねうどん?
甘くておいしいから。
テンプレはわかりました、再来週から始動かな。
来週はメルヘンの方かな。
メルヘン考えるの結構楽しかったですよw


ゆかり的歴史の時間
710年平城京遷都。
夏になったらとうもろこし食べたいな、平城京で。
あ、このコーナーも募集してるんだ、知らなかった、先週よく聞こえてなかったぽい。
来週から送ろうっと。


2ヵ月後にあじさいでお花見をやるらしいw


やはり曲が2曲で、コナミからのお知らせが無い形みたいですね。


今日は秋田と岩手の、QRのA&G枠でよく聞く方が採用されてまして、
なんか、これからもがんばって、と思いました。
特に岩手の方は、そこそこ長くなってきてますね。
秋田の方はここ2年くらいかな?
北東北でもリスナーできるってことで、このまま続けていって欲しいかも。