つながってる

改めて思った、今日という日は休めない。
貯金も保険もシステム改正。
どんどんやること増えてく一方なのにノルマかわんねぇしなぁ。
さすがうちの客はやってくれる。
さんざんミーティングやってきたのに、いきなり1人目から例外中の例外のケース。
マニュアルが役立たない。
上の方に電話繋がんないので終了。なんだこれ。
それにしてもICカードってどうなんだろうな。
Edy必須、って、この辺じゃまず使わない機能をつけなければいけないってのは、
逆に危なくなってる気がするけど。
キャッシュカードがICカードになることに伴い、
職員の、知識はともかく、経験は全員ほぼゼロからスタートです。
待ち時間がえらいことになったり、ミスも多発でしょうよ、今月いっぱいくらいは。
やったことも無い仕事なのに完璧を要求される、練習無しで。
お客さんはいい迷惑ですよね。
あと保険は全局でシステムエラーだったってことでいいのか?
16時過ぎてから、おいなんだこれ、事前の通達と違うじゃん、ってみんな思ったんだろうな。
雑用が全然片付かなかったので明日回し。


今週はこのままずるずる行っちゃうか?
という予感がしたので、試しに5日に有休いいですか?って言ったら取れました。
10月5日は朝から五所川原行きが決定したみたいですw
ま、すぐ家に帰って過去問の復習ですけど。
土日かけて、並べ替えの復習震度60%弱、四文字の復習震度10%強。
全然間にあわねー。今日はもう寝るし。
ま、やれる分だけ、っていうのが実力ってもんか。


この日記が書けてるってことは、今日は回線問題ないみたいね。
たまーに大雪の日とかに、プロバイダは正常なのにうちだけ回線おかしい、てことあるけど
昨日もそんな感じだったのかなぁ。
ともかく土日の日記、追記しないでそのままになっちゃいそう。
2日間ごろごろしといてよかったよ。


南商研
聞いてるだけで満足しちゃうくらい、
メール考えるよりも研究員の皆さんの話を聞いていたい、
他のリスナーのメールが聞きたい、そんな風に聞いていました。
都々逸はこんな感じかなぁ?ていうのが意外と当たってたのでこっちがびっくりでした。
南商研リスナー、面白いなぁ。
残り10分で8・6・2、あれだけ秀作揃いとは。
本当に短時間でお題を消化して、笑いに昇華させてるもんね、すごいや。


23時40分追記。
どこぞのコミュに書いたまんまですが。
株式会社ファンフィールドのHP
http://www.fun-field.com/)に、
「パロ五所川原店」
が正式に掲載されました。
営業時間は10:00〜24:00。
QMA3的にはあと台数とプレイ料金ですね。


そして今日10月2日、昼の時点では無かったのですが、
23時過ぎにQMA3の設置店舗検索で
アミューズメントギガ青森」、
つまりギガパレス青森店が引っ掛かるようになりました。
いよいよ復活・・・なのでしょうか?


23時50分追記
ギガパレスのHPですが、先週まではずっと「当サイトは現在リニューアル準備中です。」
という表示で、絵が表示されてるだけだったのですが、
今日になって変わってました。
「ただいまコンテンツ準備中です。(Now Under Construction)」と。
これは脈アリ・・・でしょう?
ただ気になるのはその下に、
「Last modified: Wed Jan 5 13:14:15 JST 2000」
(「最終更新日: 2000年1月5日水曜日 日本時間13時14分15秒」)
となってるんですが・・・HP作業初期の副産物?