恒例となりました

TBSアニメフェスタのチケ取りが無事に終了、何年連続でらびさんが取れてるのでしょう。
今年もゆるりと、2日で15時間級のイベントをうへらーって見ることになります。
じゃ、これから点滴打ってきますよ。
昨日の朝より辛くなってるってどういうことよ・・・。


いたずら黒うさぎ
大阪はABCさんの協力のもと、生放送できたらよかった。
できるはずもなく。
こういう時何を喋ればいいのか?
何はなくとも「ありがとう」と触れる人や、触れないか、予定調和の言える部分だけ言うか、がマジレス。
行ったつもり日記風なのが好き。
難しいしもどかしいけど、しょうがないですよ。
ゆかりんの裏メニュー発動。
裏オムライス。
いろいろはみ出してます。規格外です。タマネギ多いです。鶏肉に味がつきません。
流しに卵がはみ出します。
何やら、戦場の様子。
ゆかりとお話しませんか?は、会話終わってる方向でいいんだ。


病院から帰ってきて、18時まで寝てました。
18時から、咳き込みまくりながらQMA3の復習してました。
寝るにももう寝付けない、起きてれば咳が出る、どうしろと。
もう一日、ゆっくりするのだ。