ひょんなことから生まれたり

やっと順番当ての解答調べが終わりました。
しかし、正確に思い出せないのがほとんどでしょう。
更に未見も膨大でしょう。
答えられるようになるその前に、残る○×・四択・連想の解答調べ。
賢者昇格を急ぎ過ぎたあまり、復習が追いつかなくなってる状況をとにかく解消しないと・・・。


いたずら黒うさぎ
寝るのが遅かったからです。長ゲームで。
28時半に寝て9時起きはツライわな。
まぁ、自分もしょっちゅうですけど。週末にどーんと寝ないともたない。
新年会。
話相手がいないと、ホントにどう過ごしていいかわかんないよなー。
誰かに話し掛けられ待ちの連続。
それ以外は食べる。食べなきゃ3000円の元は取れない。
今年の漢字・・・って12月12日の恒例行事。
今頃、というべきか、もう、というべきか、
まぁ12月12日のニュースをその日にコピペ投稿したり、それをそのまま読むような流れよりは、
遥かに望ましい展開だと個人的に思います。


冬の100冊は100人に聞きました。
課題も流れもいい感じだなぁ。
しかも、読書感想文の聞かせどころ、何役かの演じ分けまであったし。
ワンピースである時点で自分には通せないぞ、コナミボーダーに引っ掛かりそうw
通れば大御所声優をモノマネすることになるんだけど、それだとなおさら通らないなw
そこを避けて、こう、ゆかりんの語りが栄えるような感想文にしたいものです。
まだ提出OKみたい。
でも難しいです、なんかもう、超長文コーナーって感じです。


レギュラーコーナーがちゃんと続いててよかった。
ツインビーのベル占い」。
わかる人だけわかってくだされ。
先日、QMA3の復習が遅々として進まない時に、チャットで「青ベルくれー」と発言したら、
レポート作業してる友人が「自分は緑がいいです」と返してきて、
うわ、分身という手があったか!!、なんて思ったものです。
これは、他人の力を借りようするよりも、自力でなんとかしようとする自分の性格がよく出てるなー、と思った出来事。
「緑ってことはMSX版?」
ともう一人が乗ってきて、26時付近だというのにチャットが長く続いたものでした。
なんていうかその2人に感謝です。