手をつけてみました

8時〜24時まで一問多答の復習。
21時〜24時の間はロクに手につかず。
進度は40%弱。
うは、終わりが見えない。三連休でよかったよ。
ていうか、一問多答だけでこのありさま。
順番当てがまだ控えているというのに。
基本スペックが低いと断然苦労します。
知識がある部分は「明らかに正解/不正解」の選択・消去が利くわけで。
スポ芸は確定も消去もままならず一から十まで調べる問題が多々。
アニゲも知らなきゃ当然そうだし、
学問は知らない言葉が紛れがちの上に、聞き覚えある言葉に対しての誤解の多いこと。
うろ覚えではどうにもならない。
恐ろしいのは雑学の出題率の異様な低さ。
いつか鬼のように責められるんだろうか・・・。
明日も明後日もこんな感じの生活なんでしょうな。
つまらないってわけではないけど。
ことあるごとに立ち止まらないと、すぐ鍍金がはがれます。
それだけでもう、周りに差がついてく感じがする。
そして復習直後はいいけど、一月後にどれだけ頭に残っていることやら。
QMAをやる上で常に付きまとう中途半端さ加減。
極めるって難しい。
まぁ、手をつけちゃった以上は、やるだけやるとしましょう。


いたずら黒うさぎ
ABC向けごあいさつ。
20日まで正月でいいて。
今年も七草がゆ
港区のスーパー。
なんだかカレーっぽい。
乱切りローズw
なんか無難なリゾットのような?
携帯サイトってどんなだろ。
よねざわさん?よねざわさん?w
今年はそこそこのものが出来た様子。
去年がアレだっただけに今年もアレだったらマズイもんな。
新年ぽい放送でした。