やはり序盤はカード運

黒うさぎの小部屋
年末だからメール屋さんが壊れてますて!w
桃鉄15の続き。
2位との差は4200万。夏のプラスでひっくり返る。
時限爆弾は師匠に。
増刊号、進行より黄マス。慣れてんなぁ。
時限爆弾は急上昇に。
ボンビーがついてるからといって、長浜に近い姫に送らないのはどうか?
時限爆弾の応酬。
姫、カードを売らず。ここの選択、迷うなぁ。自分なら売っちゃうけど。
数字四字熟語で徳政令
急上昇、爆弾爆発、再起不能レベル。
姫、ここでぶっとびを奪う。なぜ長浜を目指さないのか?
キングが来た。これは終わった。
師匠の思惑にのっとった展開に。
急上昇、なぜ近づくのか?
姫、不用意な人になすりつけ成功。
師匠、出目が悪い。
急上昇、ぴったり姫になすりつけ。
姫、動かない作戦、被害は最低ランクの部類。
急上昇、もしかしたらで16分の1の確率を引き当て、奇跡の逆転!
この展開は読めねぇ!w
姫は今動いて欲しかったんじゃ・・・でも、目的地一撃に賭けるとは・・・すごいな。
1位急上昇、2位師匠、3位増刊号、4位姫。
姫、ぶっとび失敗。
増刊号、ぶっとびあまりよくない。が、キング圏内から離れるだけで十分だろう。
師匠、千載一遇所持。
姫は使えばいいのに、と言ったあとで、使用後に一番遠いことに気付いたんだろうなw
姫は完全に堕ちる。
急上昇のたまがわさんが手馴れた動きを見せる。
姫、グアムへ。壊れたw
カードも飛ばされ打つ手も無い。
苫小牧のワープ駅にて。
「日南行って!」
「バーカ!」てww
急上昇、最後にまた不用意に赤マスへ。
師匠の最後の一振りまで勝負はわからなかった。
やはり、あそこでもしかしたらが成功するか?、ぶっとびがあんな場所に飛ぶか?、に尽きますね。
予想は当てることができても、展開を当てられた人は居まい。
ちなみに外れました。
資産の変化パターンはいくらか読めましたが、増刊号の自力返済は読めなかったのが、自分の至らないところ。
あんなにインフレ率が高いんだ。
「573」と入れたら勝つ、てw
「べいすた」じゃあるまいしw
うわー、新年の放送がこれですか、キツイなぁw


QMA3
2-0-2-2/4-0-1(0-0-1)、+32。
大魔導士6級から5級へ。
2クレ目でペガサス復帰、その後はキープ、というのもなんだか人が少なかった。
やっぱり有明漫画祭りのせいでしょうか。
といってもフルゲートの回はメタメタの最下位落ちでした。
2日ぶりに優勝できてよかったです、漫画祭りが終わるとこうはいかないでしょうが。