自主的討ち入り

どうでしょうさんのDVD引き取ってきました。プチ復活まで見ました。
97〜99年の海外編がホント楽しみだ。


七色の声を持つ・・・声優さんの姿が!!、ハヤテのごとく!48話。
ナギ自身、ヒナギクが恋のライバルなら相当手強いと感じてる様子。
胸の厚みで勝とうとするだなんて!
どんな負けず嫌い対決が繰り広げられるのか、実に見てみたいね!
そんな中、どろぼうハムスター・西沢さんに会う。
西沢さんはここでようやくハヤテの現状を知ることになるんですね。
置かれている立場から来る敗北感は当然納得できるわけも無く、ナギにカラオケ勝負を挑む。
一応、初めてカラオケに来たなら勝てる、という計算はしてるんですね。
でも、多分この先もナギ様に噛み付いては返り討ち、なのでしょう。
ナギ様の背後には・・・がいらっしゃる。
要は歌唱力がすごい、ということ。
アニソン限定のような気がするけど。
今後、歌を表現する機会があるのかな?
ヒナギクも同等の歌唱力は持ってそう。
スーパーお嬢様だらけになっていきそうなのは、ある程度抑えて欲しいですが。
西沢さん、結局全敗、そして次回の勝負を要求。
ナギ様は、受けて立つのもまんざらでもない様子。
連戦連勝できる相手だから、不思議と角が立たないのでしょう。
お嬢様の機嫌を損ねない必殺技「勝負事でナギに勝ってはいけない」を、
素で発動できるのが西沢さんなのだ。
もしかしなくても・・・胸の厚み勝負でも将来性を考慮すると負けちゃうのかな?
西沢さん、憐れ・・・。がんばって欲しい。


アニメ化して、キャラソンがバンバン挿入される時にうってつけの回ですか?、とか思ったり。
偵察に来たハヤテとマリア、マリアが意外とノリノリで・・・ってデートじゃんそれデートじゃん。
ナギ様に見つかったらどうなっていたことやら。
メイド服でカラオケ屋に入るってシチュもすごいもんだな。