ピンズって使い所難しいよね

って、平尾さんが言ってました。
ハヤテのピンズ、投資はしてもいいけど使い所が確かに・・・。身に付けたりとか、正直しないですし。


小部屋からの招待状に、今日のゆかりんっぽく言うところの、ラミネィト加工をしてきました。
大切なものに磨きをかけて、ご機嫌です。


「わたしと一緒に、学校行きたくないのかよ。」ハヤテのごとく!38話。
扉はサキさんの、PIYOPIYO柄のストールに尽きます。
もー、これを装備するだけで優しさ奥ゆかしさのパラメータ上昇です。
本編。
ナギ様、見えてます。無防備です。読書パンチラ。
ハヤテ、白皇学園編入へ。
ナギの言葉に泣き出すハヤテ。
「だって・・・だって・・・」って、かわいいなぁ・・・。
クラウス、生存確認。
とりあえずハヤテを追い出そうとする部分は変わっていない。
編入試験があるのにその実施日が翌日ってのを前日に知るのはあり得ない。
でもこの漫画はハヤテなので偏差値65にもえたんで挑む。
試験官は美しい魔闘家・・・もとい、美しき世界史教師、桂ちゃん。
レドモンド式面接試験。
そんな試験があるんだ。へー。
第1問のサルっぷりに、ナギ様キレて桂ちゃんをXP責め。
サルまみれになった後、普通の編入試験に至った結果・・・不合格。
そうハヤテに伝えるよう、理事長から言い渡される桂ちゃん、試験官ジョークの責任どうすんだろ。
ハヤテは不合格なら執事辞めていい、ってクラウスと話してたし。
そして理事長、また新キャラ登場のようですな。今回はシルエットのみと言っていい。
来週は誰が出てきて話が進むのでしょうか。