僕が勝手に考えたフタコイオルタナティブが青森で放送された理由

イカアニメということで八戸の漁協あたりががんばって誘致した。
好きだから、この八戸のイカが好きだから!!


フタコイオルタナティブ
イカリオストロの城?
25的に言うと、「わははは、ルパンかよ!!」
設定への突っ込み、考えるだけ無駄かな、もう。
それでもやっぱり、始めっから終わりまで見入っちゃうんです。
今回で決着着かず、13話のAパートくらいで決着なんでしょうか。
双樹的には今週が決着のよーな気がしないでもない。


今日、梅雨入りしたそうです。
すんごいジメっとしてたけど、午後には気温が下がってすごく過ごしやすい夜に。
どうでしょうさんを9週分DVDに焼こうとしてるのに3回連続失敗。
というか、DVD作成一回あたりの所要時間が10時間超、何かがおかしい。壊れてきたのか?東芝め。
空き時間を見つけて検証しないと。