BS見たいんだから天気よ静まれ、特に木曜の夜とか

珍しく雪が左から右に降ってました。風速何m出てたんだ。
そんな暴風雪に、今日のBSJAPANのスクランが1割ほどやられててがっくりですよ。
週マガで読んでるだけなんで、こんな話あったっけ?でも面白くなってるなー、なところなのに。


ハヤテのごとく!、タイが曲がってごきげんような20話です。
2巻の最後の話になるであろう、気になる引きでした。
サキさんって、ドジっ娘炸裂なんですけど、メガネっ娘なんですけど、
ハヤテに抱えられてからのうろたえっぷりが可愛いんですけど、
報われないんだろうなぁ・・・色々と。不幸っぷりがハヤテに匹敵しそうな気がします。


あとジャぱんで、リンゴの木(を燻製用に加工したもの?)を燃やすと甘い香りがうんぬん、ってありますが、
うちの薪ストーブはリンゴの木100%ですがそんな甘い香りなんて感じたこともありません。
燻製として燃やすと本当に香りがするんでしょうかねぇ。気になりました。