飲んでくださーい

現地の沼田さーん?(ワルモンMONMONパラダイスファン向け)


アニスパ
なんか白装束だなと思ったら巫女服だ。
IQサプリみたいな問題が秀逸。1問目もやっと、2・3問目はスッキリ。


いたずら黒うさぎ
葉物の鍋・八草。なんだか、醤油味の茹で野菜で終わりそうな食材なんですが・・・どうなったんだろう(笑)。
年賀状は七百零十番台で送ったのでハズレですわね。
次週からコーナーの時間配分はどうなるんですかね?待つしかないですけど。


本日は朝起きてドカ雪。一晩で67センチて。消耗品(というか生DVD-R)を買いに行く気になれず。
年末のぐるナイゴチSP見た後昼寝してアニラジの時間。


桃鉄USAを地道に続けるも、50年目を越えたあたりでCOM相手に勝ちは揺るぎない感じ。1年目からリスタートするも、
序盤カード集める→目的地無理しない→貧乏神徹底して割ける→不運な仕組みに耐える→COMが一人ずつ落ちてくるので隙を突く
→カードを切らさないための収入→COMに物件買わせないための収入→悪事に耐えられる資産持つ→COMには勝てる
USA版さくまの運の良さを最大限考慮しながらの戦い方がわかったので、もう終了でいいかな。
これで次はドラクエ8です。明日はドラクエ8日記でしょう。


電車男ってどんなだろうと気になっていたので読み出す→日付越えて読破。感動した。
8月に桃井さんがらぐらじで「今更だけど」って話してた時点で読んでおけばよかった。
朗読にお姉ちゃん起用されてたのはそういうことだったんですか(笑)。