にゃにゃにゃにゃにゃー

黒うさぎの小部屋
今日のテンションは一体なんでしょう?明後日を待て?
小部屋にニューカマー、矢野27歳。
「1000円欲しいなぁ」だけ聞くと、小さい人ですよ(笑)。
ケンちゃんボールペンを持つドラゴンさんが本日のMVPっぽい。冒頭の点呼順はあてにならんなぁ(笑)。
ななひゃくきゅうじゅうごっぽいところ、ていうのは、マーチン→FMだろう、じゃあ79.5MHzか。
エンディングでもお遊びが始まりましたが、新入りの矢野さんは柔軟に流れ作るねぇ。いい仕事してます。
ゆかりんの放ったボールをどうにか料理する技術はうらやましい限り。


下級生はらいむいろ
語尾縛り撤廃、いわゆる言って欲しい台詞募集コーナーに転換。
ナイスホスト、ナイスホステスっぽくいくのかな。様子見でござい。