賢者になりました2

目覚ましかけ忘れて昼前に起床。だったらインフィニがもうやってるか、ということでインフィニへ。
本当に前触れ無く2になってた。300/200/200。店名空欄店舗。これはすぐ直ると思うけど。
これでQMA1とは完全にお別れ。そしてこんにちはQMA2
休日やりこむときはギガパレスで、短時間でいいからどうしても今やりたいって時はインフィニかな。


ギガパレスに移動して、大魔導師9級→賢者に到達してきました。
10級→8級はきつい感じだったけど、8級→2級は普通で、
その後、4連続1回戦落ち、もう1なら涙目になっちゃうかもしれないとこですよ。貢献度-8が痛いと思ってないのもどうか、ですが。
そしてEXPゲージの伸びの鈍いこと。2級→1級→賢者だけで3時間以上かかったような。


これからどう予習しようか悩みます。星を増やさなくても6問中1問正解で終わったりしてるのに。
その前に次のプレイがいつになるのやら。復習事項が多すぎです。