ぽかーん傍観

いたずら黒うさぎ
ショートコントにどこまで乗っていくの、さかきばらさん(笑)。
「で」はアリなのに「の」だとアウツのしりとり。まぁここは大雑把でいいか。
ひきこもるるぶ。ふーむ、こういう路線なのか。


アニメロ生放送:東海・文化・ABC
TAMAGOさんの着メロは歌わないのPVは、白黒黒、白黒黒、あーもーわかんねー!っぽいので好き。
いや、ちゃんと好きな部分を言うと、陽の落ちた公園での後姿の2人のとこが好き。
アニメロの番組収録風景は「これが普通」になっちゃってる。スタッフはどう見てもヘンだけど現場の映像って好きだな。
生放送は普段とは違ってお便りガンガン読んでいらっしゃいました。


まいやんさん
女僧侶ゆーやんにばしられる。プリさんゆーやん。
メガネメイデンさんはどこいったの?


本日の日中は、寒くて目が覚めて、そしたらちょうど学園アリス。満足して二度寝
昼から自主研。鶴田町の旧339号、いつもの所でまた左折し損ねる。4年ぶりくらいに通ったけどいっつも339号から外れてしまう。
VBAはまるでわからず、意見なく4時間を費やす。まぁもう行かなくていいみたいだからこれでいいか。
仕事に関する雑談の方がかなり興味深かった。
ドラクエ3、すごろくのメダル回収完了したものの、メダルが後2枚どこかに見落としてるらしい。
神竜らしき場所まで辿り着いたけど戦わず。あの辺の敵強過ぎ。
バラモスエビルはバシルーラが弱点と聞き、実践。
その結果、GBC版のドラクエ3だと、バシルーラでは経験値もお金も得られないことが判明。
ファミコン版だけなのか、お金だけは手に入るシステム。