やっつけ?

黒うさぎの小部屋
「ははーん。捨てちゃったのかぁ?」じゃないだろ(笑)。って他人のことは全く言えませんけど。色々埋まっていくね、どんどん。
歌詞が違う、って凄い記憶力ですね。まぁ、直後にゆかりんが注意してる点が全てだと思いますが。
「はい、いいえサイト」はもちろん「はい」。はいと言うのが大人の日本人。
生天目さんのやってる矢野さんの番組って何?


「週刊クイズグランプリ」「見ていてドキドキシチュエーション」「ゲームの手さばきは大人の色気ムンムン」
「週刊プロ野球ニュース」「キャッチャーびびってる」
これらがゆかりんの瞬発力か・・・高くてアツイ。
「攻めるなりー」て。


こんばん わ○○大会。
もう、内容についてどうでもいいって言っちゃってるし。
クリプトキサンチン。覚えておこう。
こんにちワンタンメンを、アイコンタクトで統率は無理。
コンマスぐぐるコンサートマスターの略。首席奏者。指揮者の次に重要。
ソリストぐぐる→独奏者。
オーケストラ用語全然知らんかった。
レイズをわざと言うくらいFF大好きっ子。
面白さを理解する為にも語彙力を高めておくに越したことは無いね、と思った後半部分。
今週の更新は拾いたいとこ拾うとこんなにも長く。面白かったー。


倉田ねじまき堂
今年のハロウィン放送は・・・ゴスロリに挑戦て!!
倉田さんとキャサリン小山さん、ゲスト植田佳奈さんがゴスロリ姿で放送。ぽんよりアルバムもとことん。
いやいやいや、どんなみつめてナイトR大冒険編だよ!!(注:適切な驚きの表現ができません)
学園アリスは今から録画予約しないと本気で忘れそうなのでセット。
カナウエダさんのコスプレ歴はびっくりね(笑)。
セイバーマリオネットのチェリーに真宮寺さくら麻宮アテナて。その時々の人気作品でやってたんだなぁ。


じゃパン面白いなー。今週も子安さんがぶっ飛んでいく。
ぶっ飛ぶ子安さんといえばQMA2。あぁセリオス・・・。お前一体どうしたんだ?(笑)
クララがそんなに変わってないので良かったです。