震災列島

夜は報道を見てました。TBSのごくもえがすっ飛んだのが痛いけどしょうがないか。


アニスパ
次週は女王決定戦をまたやるのかな?どんな姿で放送するのか楽しみ。


いたずら黒うさぎ
QRが2割ほどしか拾えず、ABCで補完、結構拾えた。10月第4週のQRって例年拾えないんだよなー。
4月第2週が雷になりやすいように、雑音等はある程度決まった乱れ方をしてると思う。4月と10月以外は割と聞こえるのです。
パソコン用語がよくわかりませぬ。あぁそういえば課題にやる気が起きません。
5スタの下の音が聞こえるんだ(笑)。
3つしりとりは本当に適当に投げ掛けるだけなんだな、未達成で終了するんだ。
るるぶは隔週でやるのね。


昼間はもう課題やる気起きないので、ドラクエ3やってた。
ベホマ無しでバラモスは倒せたのに、ラダトーム周辺でサラマンダーにやられた。激しい炎2連続で一気にHP200持って行かれた。
アレフガルドの街・城のBGMが1の曲になってて感動。